韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
メゾンフレグランス「ミラーハリス」から環境に配慮したバス&ボディラインが誕生!


英国のメゾンフレグランスブランドMiller Harris(ミラー ハリス)から、新バス&ボディラインが誕生!2020年5月29日より販売が開始されます。

ミラーハリスはロンドンで誕生したメゾンフレグランス。植物由来の原料にこだわり、天然香料を贅沢に使用したフレグランスを手掛けています。

そんなミラーハリスから新たに誕生するバス&ボディラインは、実用性と環境への配慮に基づいて作られたアイテム。地球と未来への情熱を注ぐブランドとして、サスティナブルなコレクションにリニューアルされました。

そのため、原料には環境へのやさしさに配慮したものや、責任を持って調達したものが使われています。また、パッケージもリサイクル可能なプラスチック包装を取り入れるなど、地球環境への想いが込められています。
ラインナップは、ボディウォッシュやハンドウォッシュ、ボディローションやヘアミストなど9アイテムです。

香りのバリエーションも豊富なボディウォッシュは、ココナッツエッセンスが柔らかな泡を作りだす、肌にも環境にもやさしいひと品。また、ソープの洗浄成分にもココナッツオイルや菜種など、環境に優しい成分が活用されています。

さらに保湿剤も、オーガニックシアバターやオーガニックアルガンオイルなどが使われており、自然素材によるパフォーマンスの高さを実感できます。

気になる香りは、心地よく晴れた朝にピンクのローズガーデンを散歩するひと時へ誘ってくれる「ローズガーデン」や、茶畑の清々しさにインスパイアされた「ティートニック」、オレンジの木々に差し込む陽の光のような暖かみのある香りの「ルミエール ドーレ」など8シリーズがあります。

どれも使うたびに自然の中へトリップしたような気持ちにさせてくれる心地よい香りで、気持ちまで解きほぐしてくれます。


疲れたとき、自然への愛があふれるミラーハリスの香りに包まれれば、究極の癒しになるはず。より環境への配慮がされたアイテムで、体も心もリセットしてみては?

2020/05/30 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事