韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
バーバリーのキャンバスバッグで夏コーデを格上げ♡


軽やかでカジュアル感のあるキャンバス生地のバッグは、夏コーデのマストアイテムです。この季節、さまざまなブランドがキャンバス地のバッグを展開しますが、今回はイギリスのラグジュアリーブランドBURBERRY(バーバリー)に注目!

おなじみのシグネチャーバッグがキャンバス生地仕様で豊富に展開されているのですが、カジュアルなだけではなく品もあって、大人の夏コーデにぴったりなんです。


◆TBバッグ
バーバリーの創業者、トーマス・バーバリーの「TB」ロゴが印象的なアイコンバッグがキャンバス生地に!スムースレザーとのツートンで、カジュアル感がありながらもきちんと感を演出してくれます。

身軽なお出かけにはショルダーやクロスボディに、また大人な印象を持たせたいシーンではクラッチとしても使えて便利♡ブラウンの他に、深みのあるレッドとのツートンもありますよ!


◆ポケットバッグ

アーカイブにインスパイアされて制作された「ポケットバッグ」も、キャンバス生地とレザーを組み合わせています。フロントのポケットにプリントされたロゴグラフィックがカジュアルな印象を、カチッとしたシルエットが洗練された印象を持たせてくれます。

トートなのにトートに見えないラグジュアリーなバッグなので、ビジネスシーンでも馴染みそうですよね♡ストラップを取り付けるとショルダーバッグにできるので、カジュアルコーデにもマッチします。


◆ルイーズバッグ

ヴィクトリア女王の娘、ルイーズ王女にちなんで名付けられた円形ミニバッグは、キャンバス生地になるだけで一気にカジュアル感たっぷりに♡コロンとした形もかわいらしく、気軽に持ち歩きたいバッグです。
クロスボディバッグとして使えばコーデのアクセントに。ストラップを外してクラッチとして使うと、さらに注目を集めそう!。


◆アン

鞍にインスパイアされたクロスボディバッグ「アン」は、カジュアルなキャンバスバッグを探している人におすすめ。マチのないシンプルなスタイルに、ロゴグラフィックのプリントや乗馬スタイルのレザータブが、おしゃれ感を格上げしてくれます。

2020/05/30 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事