ジバンシィから保湿ケアシリーズ「イドラ リソース」が新発売。2020年5月29日より、百貨店 ジバンシイ カウンター、 百貨店オンラインストア、 アットコスメショッピングで販売が開始されます。

「イドラ リソース」は、環境やライフスタイル、内的ストレスによって肌の水分バランスが乱れることに着目した保湿ケアシリーズです。
ラインナップは化粧水、美容液、クリーム2種で、保湿成分の複合体「ビューティー・モス・コンプレックス®」がすべてのアイテムに配合されています。




「ビューティー・モス・コンプレックス®」を構成するのは、優れた吸湿性を持つ保湿成分のベジタルモスと、肌のバリア機能をサポートするエバーラスティングフラワーエキス。
この共通成分が肌の潤いの根源に、リラックス感のあるフルーティフローラルの香りが心にアプローチして、ストレスから開放し健やかな状態へと導いてくれます。


◆化粧水|イドラ リソース ローション




イドラ リソースでのスキンケア、最初の一歩は化粧水で潤いを与え、肌の保湿効果を高めることから。ローションにはシリーズ共通成分のほか、保湿成分のリコリス・エキス(グリチルリチン酸2K)を配合。キメや肌バランスを整えます。

98%自然由来の成分でできたフレッシュなローションが、肌に心地よく馴染んで潤いを届けてくれます。


◆美容液|イドラ リソース セラム




化粧水で肌の潤いバランスを整えたあとは、乳白色のセラムでバリア機能をサポートしていきます。
セラムには、パッションフルーツ・シード・オイルを配合。97%自然由来の成分が使用された、肌に心地いい美容液です。

また、セラムにはめずらしく、ウルトラライトなテクスチャーなのも特徴です。
さっぱりとした使い心地のぶん、ごまかしじゃないうるおい感があるのが嬉しいポイント。潤いで満たされた肌は透明感がアップし、自然なツヤを生み出します。


◆クリーム|イドラ リソース ベルベット/イドラ リソース リッチ




「イドラ リソース」でのスキンケアの仕上げには、肌タイプにあわせて選べるクリームを。「ベルベット」は、ジェルインクリーンのやわらかなテクスチャーで、ふつう肌や混合肌の人がストレスなく使えるタイプです。
「リッチ」は、クリームインバームのしっとりリッチなテクスチャー。乾燥が気になる肌を高い保湿力で包み込んでくれます。

クリームも、ベルベットが97%、リッチが96%自然由来成分。濃厚な天然成分で、肌本来の美しさを取り戻しましょう。

(C)wowKorea