韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
美白インフルエンサー「戯ちゃん。」プロデュースのシロノサクラで今年の夏は焼かない!


顔出しNGの美白インフルエンサー戯ちゃん。プロデュースのスキンケアブランド「シロノサクラ。」が2020年5月26日、ついに販売をスタート!
美白への執念から得た圧倒的な美白の知識、そして試した商品の豊富さ、そんな彼女が厳選したアイテムは、紹介した翌日市場から消える…と言われるほど。実際、今回発売した「夏の神器フルセット」は、あっという間にソールドアウトになってしまいました。
でも、単品商品は予約販売で注文を受付中。今ならまだ、今年の夏に備えて戯ちゃん。渾身の美白アイテムを手に入れることができます。

常にサングラスとマスクで顔を隠し美白を語る戯ちゃん。ですが、その隙間からのぞく肌はもちろん、手先も見事なまでの色白肌。顔は出さずとも実際に美白であることが一目瞭然!あなたも「シロノサクラ」で、憧れの美白を目指してみては?


◆シロノサクラ。のラインナップ
満開の桜をみたときにハッと目を奪われるような「圧倒的、美」をコンセプトに、美白オタクの戯ちゃん。が一切の妥協なしでプロデュースした美白スキンケアブランド、それがシロノサクラ。です。

発売されたのは、日焼け止め2種、サプリ2種、UVカットウェア2種の計6アイテム。

日焼け止めには、美容UVジェル「向日葵」と、濃美容UVスプレー「透百合」がラインナップされています。ジェルもスプレーも、もちろん【SPF50+・PA++++】です。

贅沢にも3種のフラーレンと、ジェルタイプに18種、スプレータイプに15種の美容成分が配合されており、紫外線対策をしながら同時にスキンケアできるのが嬉しいポイント。
また、気になるブルーライトカット機能があるのも特徴です。

さらに万全の対策に取り入れたいのがサプリメント。紫外線対策向けの「桜雪の結晶」と、透明感を引き出す「桜雪の雫」のふたつが用意されています。

また、あると安心なのが、UVカットウェア。デザインにもこだわってつくられたカーディガンとパーカーで、外出の不安を一掃します!


外側からも内側からも紫外線を寄せつけず、さらにただ焼かないだけではなくしっかり美白を目指していくシロノサクラ。が、今年の夏、絶対焼きたくない人の強い味方になってくれそうです♡

2020/06/04 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事