韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
楽ちんさが嬉しい!お家時間にもおすすめのリラックスサロペット


お家で過ごす時間が多いこの時期、おしゃれさだけでなく着心地も重視して服を選びたいですよね。
その両方を実現できるおすすめアイテムが「サロペット」です。
ウエストの締め付けがなく、座り姿勢が続くときにも楽ちんなのが◎
そこで今回は、人気のサロペットを5つご紹介します。



1. スカーチョサロペット
大人っぽさが魅力のサロペット。
広がりを持たせたスカーチョタイプで、パンツよりフェミニンに穿けて、スカートよりも安心感があるのが嬉しいところ。
前後にすっきり開く深Vネックで、バックスタイルの華奢なリボンがアクセントに。
シンプルなカットソーに合わせるだけで着映えするアイテムです。



2. バックリボンオールインワン

ワイドレッグなシルエットがこなれ感を演出する大人オールインワン。
さらっと着れる素材でオールシーズン活躍してくれそうなアイテム。
リボンで長さが調節でき、スタイリング、身長問わずノンストレスな履き心地もポイント!
春夏はブラウスやTシャツ、秋冬はニット合わせと幅広いスタイリングが楽しめます。



3. サテンキャミソールワンピース

ほのかな光沢のある、サテン素材を使用したサロペットスカート。
華奢なショルダーストラップで、大人な印象で着こなせるアイテムです。
ブラウスやカットソーにニットなど、さまざまなトップスとのレイヤードを楽しめます。
スカートラインは豊かに広がり、さりげなく体型カバーになるのも嬉しいところです♪



4. 【EARIH】リネンキャミオールインワン

バックスタイルの華奢な紐がポイントのオールインワン。
1枚で背中を見せても、シンプルなTシャツの上に重ねてもOKなアイテム。
お出かけの日にはヒールサンダルを合わせて、大人っぽいスタイリングを楽しむのがおすすめです♡



5. アシンメトリーサロペット

個性派ルックを演出する、アシンメトリーデザインのサロペットです。
ほっこりとしたリラックス感と、モードなエッセンスの効いた、今年らしいアイテム。
インナーに合わせるトップスで、表情の変化を楽しめます。



いかがでしたか?
この春夏はサロペットを味方につけて、お家時間を快適に過ごしましょう♪
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/06/30 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事