韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
365日美容サロンに通い放題♡サブスクアプリSalt.リリース!


サブスクリプションサービスが広まりを見せる中、女性に嬉しいサブスクアプリios版が2020年6月1日にリリースされました!
それが、美容サロン通い放題サービス「Salt.(ソルト)」。android版も6月上旬にリリースされる予定です。

ヘアサロン、ネイル、エステなど、美しさを磨くために活用したいサロンは山ほどありますが…そこに毎日通える人はほんの一握り。美しくありたいとは思っても、予算が追いつきませんよね。

でもSalt.を活用すれば、夢の「サロン通い」が実現できてしまいます。


◆国内初の美容サロン通い放題アプリ「Salt.」3つの魅力
1.美容関係が集約できるから家計の管理が楽!
Salt.に掲載されているのは、ヘアサロンやエステサロン、ネイルサロンなど定番のサロンはもちろん、ホワイトニングやフィットネス、美容フードまで多彩なメニューが揃っています。

美容関係が集約できるので、家計をやりくりする必要がありません。気になるときに気になるメニューを受けることができます。

2.多彩なメニューがあるから日替わりで楽しめる
多彩なメニューがあるということは、日替わりでさまざまな美容メニューが受けられるということです。そのため、いつもだったら予算オーバーで行けなかったサロンにも気軽に立ち寄れます。

また、サラダやスムージーなど美容に特化した専門店が掲載されているのも特徴で、サロンに行く時間がないときでもお持ち帰り美容で、毎日美容に良いことができるのです。

3.ライフスタイルに合わせたプランが選べる

定額制で通い放題と言われても、そんなに毎日通う暇はない!という人にも嬉しい週末限定プランや、土日はお出かけしたいから平日だけ利用したい人に嬉しい平日プランなど、5種類のプランから選べるのも嬉しいポイントです。

一番安いプランはスタンダード定額プランの週末プランで、月額38,000円。
普通に考えても、とてもお得なのがわかるはず!このプランでも約20種のメニューが用意されています。

メイクアップやヘアセットメニューもあるので、お呼ばれのときも定額予算内できれいにできちゃいますよ♡

2020/06/04 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事