韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
体型カバーも叶う!旬の「ビッグシルエットTシャツ」


今年おしゃれ女子の間で人気を集めているトップスは、何と言っても「ビッグシルエットTシャツ」。
メンズTシャツのようにゆるっとしたサイズ感が特徴で、あえて裾をボトムから出してリラックス感を出した着こなしがトレンドに。
着丈が長めで、体型カバーができるのも人気の理由です☆
そこで今回は、旬のビッグシルエットTシャツを5つご紹介します。



1. BIGシルエットフットボールTシャツ
トレンド感あるシルエットのシンプルなフットボールロングTシャツ。
全体的にゆとりを持たせたトレンド感のあるビッグシルエットに落とし込んでいます。
一枚で着ても安心感のあるしっかりとした肉感は、これからの時期に重宝する素材感です。
サイドにスリットが入っているので、アウトスタイルでもこなれ感を演出できます。



2. 2WAYカシュクールカレッジT

名門3大学のグラフィックを使用したロゴTシャツ。
オーバーサイズのたっぷりとしたサイズ感で着れるビックシルエットがポイント。
ゆったりした見た目ながらも、カシュクールデザインですっきり見え。
前後どちらでも着られる仕様なので着回し力も◎
共布のベルトも付いているので、ブラウジングして着用するのもおすすめです♡



3. BIG Tee

ゆったりとしながらも、だらしなく見えないサイズ感にこだわったビッグTシャツ。
前後で着丈を変え、後ろはヒップもすっぽり隠れる安心シルエットになっています。
大きめサイズながらもサイドにラウンドのスリットですっきりとした印象に。
夏から秋までインナーとしても活躍すること間違いなしの1枚です。



4. プレミアム天竺オーバーサイズビッグTシャツ

さらりとした清涼感のあるコットン素材で、カジュアルすぎない大人のワイドTシャツです。
ハイゲージで上品な光沢感があり、ジャージー素材ですがほどよいハリ感で大人っぽいシルエットに仕上げてくれます。
サイドにスリットもあるので、ボトムを選ばずにコーディネートを楽しめます♪



5. フルーツプリントTシャツ

フルーツプリントがあしらわれたTシャツ。
柔らかく肌になじむ着心地と程よいゆとりのあるシルエットで快適に着用できます。
一枚で着るのはもちろん、カーディガンやジャケットのインナーとして合わせるのも素敵です!



いかがでしたか?
ビッグシルエットTシャツは、スリムなボトムとの相性抜群♪
ぜひワードローブに取り入れてみてくださいね。

2020/07/01 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事