韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
暑い季節にさらりと着こなせる♪「プリーツパンツ」まとめ


ウエストゴムのイージーパンツは暑い季節にちょうど良く、お家でリラックスしたい日に最適のアイテムですよね。
さらに、表面にプリーツ加工が施されているものなら、トレンド感と上品さをプラスでき、お出かけにも難なく対応できます♡
そこで今回は、人気のプリーツパンツを5つご紹介します。



1. 【セットアップ対応】プリーツワイドパンツ
トレンドのプリーツデザインのパンツ。
手持ちのカジュアルアイテムと合わせるだけで旬のスタイルが完成します♪
今年らしいビッグTシャツ合わせやオーバーシャツ合わせが好相性。
ポリエステル100%なのでプリーツも落ちにくく、お手入れしやすいのも嬉しいポイントです。



2. シフォンプリーツイージーパンツ

毎日着たい楽ちんイージーパンツを、トレンドのシフォンプリーツでオシャレにアレンジ。
取り入れるだけで着こなしの鮮度が上がる、今シーズン必携アイテムです♡
脚のラインが響かないので、幅広い体型の方が着ることができます。
ヒールサンダルを合わせれば、お出かけにもぴったりの大人コーデに。



3. 裾メロウプリーツパンツ

今年らしいライトグリーンで、今年らしさ満点のプリーツパンツ。
軽い素材感に加えて、裾のメロウが女性らしさを演出。
ビッグサイズのロゴTシャツや、チュニック丈のシャツを合わせた着こなしがおすすめです。



4. ランダムプリーツパンツ

柔らかくマットな質感のストレッチシフォンに、アコーディオンプリーツとボックスプリーツをプラス。
他にない高いデザイン性が大人コーデを格上げしてくれるアイテムです。
ウエストにはゴムを通してあるので、さらっとしたイージーな履き心地も魅力の一つ。



5. 【セットアップ対応】プリーツパンツ

透け感のある素材で女性らしさを演出できるプリーツパンツ。
楽ちんなウエストゴム仕様と、体型カバーができるほどよいワイドシルエットがポイント♪
今年らしいロング丈のレイヤードスタイルにもぴったりな1枚です。



いかがでしたか?
プリーツパンツは、サンダルと合わせてカジュアルに仕上げても、パンプスと合わせてきれいめにまとめても素敵です♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/02 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事