韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
九州発!海藻から生まれた高機能スキンケアブランドが誕生


九州TSUTAYAと福岡県のバイオベンチャーSWFが共同開発したスキンケアブランド「STATE OF THE ART」が誕生!2020年6月2日より販売がスタートします。

STATE OF THE ARTは、医家向け特殊化粧品界の巨匠・渡邉禮美氏の想いから生まれたスキンケアブランドです。
要となる成分は、世界初事業化レベルの「海藻乳酸菌発酵SWプロセス」から生まれる美肌成分LUMERA3.3。
海藻を種類別に異なる乳酸菌で発酵させ、独自に調合した次世代成分です。

過酷な海洋環境で生きる海藻には、アミノ酸・葉酸・ビタミンA・ビオチン・各種ミネラルがたっぷり。栄養成分豊富な天然素材を最先端の技術で発酵させたLUMERA3.3は、肌の常在菌バランスを整え、水性ミネラル被膜をつくることで長時間、保湿状態を維持してくれるのだとか。
LUMERA3.3を配合してつくられたSTATE OF THE ARTのラインナップは、石鹸・導入美容液・クリーム美容液の3つです。
それぞれが高いパフォーマンスを発揮するからこそのシンプルなラインナップ!朝は石鹸と導入美容液でスキンケアが完了し、夜はそこに、クリーム美容液をプラスするという簡単&時短スキンケアが叶います。


【極微細泡石けん】
特許製法でもこもこ泡立てなくても極微細泡ができるという石鹸は、泡が毛穴の奥に入り込んでくれるのが嬉しいポイント。汚れや皮脂、古い角質や花粉などの付着物まで、包み込むように洗いあげてくれます。
LUMERA3.3の保湿成分が配合されているので、うるおいを守りながら洗顔ができます。


【導入美容液】
自然由来成分95%のレシピでつくられた導入美容液は、ベースの水にもこだわりが!なんと全国500ヶ所以上から選び抜かれた温泉水が、特殊理論に基づきブレンドされています。

べたつかず肌にスーッと馴染む軽いテクスチャーが心地よく、化粧水と美容液がこれ1本で済むのでスキンケアに時間をかけたくない人にもぴったりです。


【クリーム美容液】
夜のプラスケアとして取り入れたいクリーム美容液は、朝まで肌をマスクしているかのように保湿してくれるアイテムです。
LUMERA3.3の水性ミネラル被膜で、こってりクリームではないのにうるおいはしっかり守ってくれます。

もちろんSTATE OF THE ARTは、12の無添加、防腐剤を入れない容器の工夫など、低刺激性にもこだわってつくられています。
乾燥、ゆらぎなど、安定感のない大人の肌に、国産コスメがきっと働きかけてくれるはず♡

2020/06/05 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事