韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
もうナプキンはいらない!?超吸収生理ショーツが誕生!


女性に毎月やってくる憂鬱な生理期間。体が不調になるだけではなく不快感や、経血漏れの不安感も、生理が憂鬱な理由のひとつです。
多い日は常にナプキンの交換を意識しておかなければならないし、生理中は、パジャマや布団を汚さないか不安で、ゆっくり眠れないこともありますよね。

そんな生理中のストレスから開放してくれる、新たな生理アイテムが誕生しました。
それが超吸収型生理ショーツ「Bé-A(ベア) シグネチャー ショーツ」です。

生理ショーツは昔からありましたが、今回新たに誕生した生理ショーツは、今までのものとは一線を画すショーツ。このショーツなら、ナプキンなど、これまでの生理用品は一切必要ないのだとか!

今回は、生理中の新たな選択肢になりそうな「Bé-A」の魅力をご紹介します。


◆生理中なことを忘れさせてくれるショーツ「Bé-A」
Bé-Aは、「生理中であることを忘れるくらいの快適さ」を目指して開発されたショーツ。その秘密は、吸収力にあります。

なんと、ショーツ1枚の吸収力は「タンポン約12本分」相当というから驚きです!!これだけあれば、どんなに経血量が多い人でも、2日目3日目の不安な日でも、安心して過ごすことができますよね!


もちろん、吸収力がすごいだけではありません。
吸収体部分は5層構造になっており、肌に触れる1枚目と2枚目は経血を瞬時に吸収してくれる素材。そのため、肌をサラサラに保ってくれます。
3枚目には超吸収力をそなえた保水素材が、4枚目は抗菌・防臭加工素材で、ニオイをブロックします。
そして5枚目の表素材には撥水加工が施されているため、漏れの心配も無しです!

さらにショーツの生地には、電磁波「テラヘルツ波」を放出するテラヘルツ鉱石パウダーがプリントされているほか、お腹部分は生地が二重になっており、からだを温めてくれるやさしい機能も!
洗濯も簡単にできるので、数枚あればナプキン要らずで生理期間を過ごすことができます。

ナプキンを使わないということは、お財布に優しいだけではなくプラスチックごみを減らすことにも繋がります。サスティナブルで節約、なにより快適な生理ショーツがあれば、生活が一変しそうです♡

2020/06/05 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事