韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
夏の着回しのマストアイテム☆「ノースリーブTシャツ」


爽やかな印象で夏らしさを演出できる「ノースリーブTシャツ」。
そのまま着るだけでなく、サロペットのインナーなどにも活躍すするので、夏の着回しに欠かせないアイテムです♡
今年は体型カバーできるデザインも多く出ているので、まだ持っていない方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
そこで今回は、人気のノースリーブTシャツを5つご紹介します。



1. 【Sophia】スムースノースリーブTシャツ
上質なコットンを編み立てたノースリーブTシャツ。
コットン100%の素材ながら、光沢感としなやかな風合いが特徴で、上品に着こなせる1枚です。
ややゆったりとしたサイズ感に深めのスリットデザインで今年らしく仕上げ、ほどよいラフさが魅力。
女性らしいピンクはデニムパンツとの相性も抜群です♡



2. シアーノースリーブプルオーバー

この春夏トレンドのシアー素材を使用したノースリーブTシャツ。
バッグスタイルに施したスリットデザインが、シンプルになりすぎずスタイリングのポイントに。
シンプルなインナーと合わせるのはもちろん、ロゴTやフォトTなどとレイヤードして透け感を楽しむスタイリングもおすすめ。
涼しげな雰囲気なので、これからの季節にぴったりなアイテムです。



3. 【BATONER for ADAM ET ROPE'】色別注PACK T-SHIRT(ノースリーブ)

吸水速乾性の高いコットンを使用したパックシリーズ。
機能性に優れていて、何度洗っても型崩れしないのが人気の理由です。
ほどよくゆとりがあり、ボトムと合わせやすい着丈なのも嬉しいポイント。
落ち着いた印象で大人っぽい雰囲気のブラウンは、夏の着回しに重宝すること間違いなし☆



4. 【DANTON】ポケットつきノースリーブTシャツ

ダントン定番のポケット付きノースリーブTシャツ。
透け感のないしっかりとした素材感とボックスシルエットが特徴。
肩のカットが二の腕をすっきりと見せて、着やせ効果も。
フレアスカートなど女性らしいアイテムとも相性の良い1点です。



5. バックサテンクルーネックノースリーブカットソー

ほどよい光沢感のあるジャージー素材と、落ち感のあるヴィンテージサテン素材を使用したドッキングカットソー。
前はシンプルなクルーネックのノースリーブデザイン、後ろはサテンにタックをとりフェミニンな雰囲気になっています。
シンプルながらも、後ろ姿にポイントをプラスしたこだわりの1枚。
ボトムを変えることでオンでもオフでも幅広く着こなせます♪



いかがでしたか?
体型が気になる方は、シルエットにややゆとりのあるTシャツをチョイスするのがおすすめです。
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/02 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事