韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
カジュアルになりすぎない!大人コーデにマッチする「トングサンダル」


足をしっかりホールドしてくれるため、歩きやすいのが魅力的な「トングサンダル」。
ビーチサンダルが代表的でカジュアルなイメージがありますが、シックなカラーのものや、ヒール付きのものはモードな印象に。
大人っぽいワイドパンツに合わせて、クールなスタイリングにするのもおすすめです♡
今回は、人気のトングサンダルを5つご紹介します。



1. クロストングサンダル
親指セパレートのクロストングサンダル。
アッパーにシボのある、フェイクレザーを使用しています。
モードなスタイルで、マニッシュなパンツルックに合わせるのが◎
安定感のあるブロックヒールで、脚をすっきり見せつつ快適な履き心地をキープします。



2. ソフトフェイクレザースクエアトゥトングサンダル

スクエアトゥを採用したモダンな雰囲気のトングサンダル。
親指をホールドする甲のデザインが、足元をモードに演出します。
ほんのりツヤのあるエコレザーを使用していて、環境に優しいのも魅力的。
安定感のあるヒールで履き心地の良さも抜群です♪



3. トングクロスフラットサンダル

親指をすっぽりとかぶせたデザインがユニークなトングサンダル。
元の隠す部分と見せる部分の対比が大胆に感じますが、ヒールをフラットにすることで、モードとリラックスのバランスが◎
また、中底は本革のレザーボードを使用していて高級感があります。
街中で履いてもカジュアルになりすぎない、大人モードなビーチサンダルです。



4. スクエアトゥビーチサンダル

カジュアルすぎず、高級感を感じさせてくれるビーチサンダル。
シンプルでミニマルなデザインなので、どんなスタイリングともなじみやすいのも嬉しいポイントです。
普段のコーデに合わせるだけで抜け感を演出してくれる、今季のトレンドに欠かせないアイテム。
夏にはリラックスムード漂うワンピースやサテンパンツなどと合わせたラフなスタイリングがおすすめです☆



5. 【Flattered】 ERIN (サンダル)

女性らしくエレガントな印象のトングサンダル。
定番のブラックはシックなモノトーンコーデはもちろん、カラーワンピースなど華やかなコーデとも相性抜群!
ヒールは6センチと高すぎないので、さりげなくスタイルアップしたいときにぴったりの一足です。



いかがでしたか?
トングサンダルはきれいめコーデの外しとしても重宝するアイテム♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/03 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事