韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
きれいめだけど楽ちん♪テレワークにもぴったりの「テーパードパンツ」


お家で仕事をする機会が多くなると、穿き心地の楽ちんなパンツが必須アイテムになりますよね。
楽ちんボトムと言えばワイドパンツが定番ですが、身長が低い方はバランスが取りにくいといったお悩みも。
そんな方には、テーパードパンツの中から柔らかい素材、ゴムウエストなど、楽ちん仕様なアイテムを探すのがおすすめです♪
そこで今回は、テレワークにもぴったりのテーパードパンツを5つご紹介します。



1. 【洗える】イージーテーパードパンツ
テーパードシルエットのセンタープレスパンツ。
軽さとふくらみのあるポリエステル生地は、適度な厚みがあり、穿き心地抜群です。
バックウエストがゴム仕様なので快適な着心地ながら、きちんと見えするデザインがポイント!
裾にかけて細くなったテーパードと中心ラインで、着やせ効果も期待できます。



2. サイドスリット入りサテンパンツ

すっきりとしたテーパードシルエットがポイントのサテンパンツ。
フロントスタイルはベルトレスなきちんとしたタックデザインですが、バックスタイルにはゴムを施しているのでストレスフリー♪
ウエスト内側には紐を通しているので、サイズ調整も可能です。
春夏らしいオフホワイトは、バサッとしたワンピースなどを合わせても素敵です。



3. カラーテーパードパンツ

上品なブルーが目を引くテーパードパンツ。
共布のサッシュベルト付きできちんと感がありますが、ウエストは後ろ側がギャザーになっていて、ノンストレスな着用感です。
トップスをインするのにもちょうどよく、一枚持っておくと重宝するアイテムです。



4. 【洗える】ボディシェルツイルタックテーパードパンツ

美脚効果のあるテーパードシルエットで、すっきりと上品に着こなせさる1枚。
ストレッチ性のある生地なので、しゃがんでもきつくなく動きやすいのが特徴。
ジャケットと合わせたオフィススコーデも様になるので、テレワークだけでなく出勤日にも活躍するアイテムです。



5. シャンブレーテーパードパンツ

リネンのようなシャリ感としなやかな風合いで、これからのシーズンに活躍間違いなしのテーパードパンツ。
少し体から離れたサイジングで、ヒップ回りをすっきり見せてくれます。
ウエストははいていて楽ちんな後ろゴム仕様。
フロントはトップスインも楽しめるようにすっきり仕上げています。



いかがでしたか?
テーパードパンツはボリュームが出すぎないので、手持ちトップスとの合わせやすさも抜群!
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/10 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事