韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
夏の風景に映える♪鮮やかカラーのロングスカート集


ロングスカートはパンツに比べて風通しが良く、夏に出番の多くなるアイテムですよね。
ベーシックなカラーも素敵ですが、さらに買い足すならカラーものもおすすめです。
鮮やかなカラースカートはコーデをパッと明るく見せることができ、夏の風景にも映えるのが嬉しいポイントです☆
そこで今回は、鮮やかカラーのロングスカートを5つご紹介します。



1. 【おうち服】エンブロイダリーランダムプリーツスカート
ふわっと揺れるプリーツが上品なヘムスカート。
夏らしい刺繍が新しく、コーディネートをより楽しくしてくれます。
シンプルなトップスに合わせてだけでなく、ワンピースと重ねてさりげなく覗かせるスタリングもOK♡
いつもと少し差をつけたスタリングを楽しめる1枚です。



2. シャーリング2WAYロングスカート(無地)

シャーリングが入った2WAYロングスカート。
通常通りスカートとして履けばロングスカートになり、ワンピースとして着てトップスを合わせればミディ丈になるので身長に合わせて着丈も選べます。
シャツなどと合わせた爽やかなスタイリングもおすすめ。
鮮やかなパープルは夏コーデに映えること間違いありません♪


 
3. 【セットアップ対応】プリントマキシスカート

更紗柄が爽やかに夏気分を盛り上げてくれるマーメイドシルエットのマキシスカート。
サラッとしたサテン素材でほどよい落ち感もあり、動いたときの揺れ感も華やかです。
ウエストからヒップ辺りはすっきりとしていて、トレンドのIラインシルエットのコーディネートにぴったり☆
リブTシャツやタンクトップなどと合わせてカジュアルに着こなすのもすすめです。



4. ランダムヘムスパークプリーツスカート

レングスの変化が楽しい、ランダムヘムのプリーツスカート。
裾の透け感も相まって軽やかさが生まれ、季節感のあるスタイルに。
ポリエステル100%素材なので、シワを気にせず着用できるのもポイントです。
シックなレンガ色は、Tシャツに合わせたときも子供っぽくならず◎



5. シアージャガードプリーツスカート

華やかなブルー×立体感のあるジャガード織が目を引くプリーツスカート。
もともと素材に特徴のあるシフォンジャガードにギャザーを寄せ、さらにプリーツもかけ、贅沢な印象の一枚。
夏コーデの主役にふさわしく、気分の上がるアイテムです♪



いかがでしたか?
自分にとって新鮮な色のスカートを買い足せば、夏コーデのマンネリも解消できるはず。
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/11 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事