韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
毎日のお買い物にマスト!機能的で可愛い「エコバッグ」


最近はレジ袋の有料化に向けて、エコバッグを探している方も多いのではないでしょうか?
スーパーや雑貨店で購入するのもいいですが、機能性と可愛さを両立させたいなら、アパレルショップのエコバッグをチェックしてみるのもおすすめです♪
そこで今回は、人気のエコバッグを5つご紹介します。



1. 【近沢レース】レースエコバック
トリムレースをモチーフに使用し、繊細なレース柄を大胆にデザインしたエコバッグ。
モダンでありながらレース感たっぷり。
スナップボタン付のヒモを利用して、くるくると巻いて収納できます。
普段のお買い物やお出かけや旅行など、いつもバッグに忍ばせておきたいアイテムです。



2. 【BRING Material】SHOP BAG 大

SALONのロゴが可愛いショップバッグ♡
持ち手が長く肩にかけて持つこともできます。
マチのあるタイプなのでたくさん入りますが、小さく畳めるのでお買い物のときに活躍すること間違いなし。
カラーによって印象が違うので、お好みでぜひ選んでみてください♪



3. GINGHAM SHOPPER BAG

ギンガムチェック柄と3段ロゴが目を引くエコバッグ。
内側に薄いPVC加工をしているため汚れに強く、布で拭き取ることができます。
内ポケット付きなので小物の整理にも便利。
カジュアルコーデのアクセントにしたくなる、大人可愛い1点です。



4. 【R&D.M.Co- OLDMAN'S TAILOR】MIAOW BOWWOW TOTE BAG

しっかりとしたリネンの糸でつくったトートバッグ。
リネン独特のザックリとしたシワ感は、使う度に風合いを増し、こなれた風合いになります。
赤のロゴが可愛らしく、コーデのアクセントに◎
エコバッグだけでなく、ママバッグとして使うのもおすすめのアイテムです。



5. 【GERRY】別注レオパードエコバッグ

アメリカの老舗アウトドアブランド【GERRY/ジェリー】から登場した、ROPE' PICNIC別注アイテム。
スタイリッシュなレオパード柄は、スタイリングのアクセントとして取り入れるのもおすすめ。
薄手で軽く、コンパクトに丸めてテープで留められ、毎日の持ち歩きにも便利。
お土産を入れるバッグとして、トラベル用にも活躍します。



いかがでしたか?
エコバッグはいくつか色違いで揃えておき、洋服とコーディネートするのも楽しいですよね♪
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/14 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事