韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
カジュアルなのに女っぽい♡大人女子が着たい「キャミソールワンピース」


シンプルなTシャツと合わせるだけで、こなれ感ある着こなしが叶うキャミソールワンピース。
カジュアルで可愛らしいイメージもありますが、細めのストラップや、ツヤのある素材を選ぶことで女性らしい印象になるので、大人女子も取り入れやすいアイテムです♡
そこで今回は、人気のキャミソールワンピースを5つご紹介します。



1. キャミソールワンピース×タンクトップ
デイリーに活躍する女性らしいシルエットのキャミワンピとTシャツのセットアイテム。
すとんとしたヒップから、裾に向かって優雅に広がるマーメイドシルエットが特徴です。
バックスタイルには細いゴムを施し、上端をフリル仕様にすることで女性らしい雰囲気に♡
1アイテムでコーディネートが完成し、単品でも使える万能アイテムです。



2. キャミワンピース

カジュアルなスタイリングに華やかさをプラスするサテンキャミワンピース。
マットな質感のサテン生地を使用していて、華奢なストラップとVのカットが女性らしい1着。
シンプルなリブニットをはじめ、ハイネックとの相性も抜群で、インナーの変化でロングシーズン着用できます。
バックの裾には大胆にスリットが入っているため、足裁きも◎



3. 麻タッチレース編みキャミワンピース

レース編みが今年らしいキャミソールワンピース。
Tシャツに合わせるもよし、ブラウスに合わせるもよし。
お好みのスタイルでおしゃれなレイヤードが楽しめます。
さまざまな編み柄をミックスしているため、存在感をしっかりと放つのも魅力。
ナチュラル感のある麻調の素材は、着こなしをリラックスした雰囲気に見せてくれますよ♪



4. フロント釦キャミソールドレス

ボタンのディティールがポイントになった1枚。
適度な厚みと、さらりとしたタッチがポイントの素材を使用しています。
爽やかな印象のピスタチオカラーはこれからの季節にぴったり♡
Tシャツやタンクトップなどシンプルなトップスと合わせるだけで、スタイリングが完成する便利な1枚です。



5. サテンティアードキャミワンピース

サテンの光沢が女性らしさをアップしてくれるキャミワンピース。
裾にはティアードが施されていて、デザイン性のある1枚です。
裾のみフレアのデザインなので、ウエストやヒップはすっきりした印象に。
カジュアルにもきれいめにも着回しできるアイテムです。



いかがでしたか?
中に着るインナー次第で様々な雰囲気を楽しめ、長いシーズン着られるのもキャミワンピの魅力です。
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/07/13 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事