今季シックで大人な花柄ワンピースがおすすめです。
甘いだけではなく大人っぽくお洒落な雰囲気が素敵です。
サンダルともスニーカーとも合わせやすい花柄ワンピースは今季注目のアイテムです。
今年っぽい個性たっぷりの花柄ワンピースコーディネートを紹介します。

1.シックなカラーと背中見せで大人っぽく見せる!



ヴィンテージ感のある花柄が目を引くワンピースです。
レザーのサンダルと深めにかぶった帽子がシックで大人っぽく見えます。
背中開きなのでバックスタイルは女性らしさたっぷりです。
ワンピース1枚でもおしゃれに見えるコーディネートです。

2.トレンドカラーとの重ね着で差をつける!



落ち着いたカラーのワンピースもトレンドカラーとの組み合わせで一気に今年っぽい雰囲気になります。
涼しげなピスタチオカラーは今年のトレンドカラーです。
カラーを取り入れるのは勇気がいるものですが重ね着だと一気に挑戦しやすくなります。
クリアサンダルとトレンドカラーパンツで季節感、お洒落感のあるコーディネートです。

3.甘めだけど大人の魅力たっぷりなゆったりワンピース!



体のラインを見せないギャザーの入ったワンピースは体型カバーにもなり、チラッと見える手首、足首で華奢見えするおすすめワンピースです。
女性らしいシューズとシンプルなアクセサリーをつける事で主張しすぎない大人なコーディネートになります。
唯一見える手首はバングルを付けて細さを強調する事で華奢に見えておすすめです。

4.ワンピースを羽織にして大人カジュアルに!



ワンピースとしてではなく羽織として着こなすのがおしゃれポイントです。
太めのボトムスを合わせて動きやすいカジュアルスタイルなのでデートにもおすすめです。
暗めのワンピースとホワイトカラーのワイドパンツを合わせる事で季節感たっぷりの大人カジュアルスタイルがおしゃれです。
透け感のある素材なので涼しげなところもポイントです。

5.刺繍がポイントの大人リゾートコーディネート!



上品なレースのワンピースもTシャツと合わせて甘過ぎずカジュアルに着こなすのがおしゃれポイントです。
1枚で着るとガーリーな雰囲気のワンピースもサンダルとTシャツでカジュアルダウンして海遊びにもぴったりなコーディネートです。

子供っぽくない、ガーリーすぎない花柄ワンピースは大人にこそきて欲しいアイテムです。
どの花柄にしますか?
個性を出したコーディネートを楽しみたいですね!


(C)wowKorea