韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
クラウドソーシングで副業を始めよう!


家事の合間にちょっとだけ稼ぎたい、会社が休みの日を利用して少しお小遣い稼ぎをしてみたい、そんな時にオススメなのが「クラウドソーシング」です。クラウドソーシングとは、仕事をしてほしい人と仕事をしたい人をネット上で結びつける仲介会社がある仕事の仕組みです。お試しでやってみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

クラウドソーシングのメリットは、家にいながら好きな時に好きなだけ稼げることです!どこかに応募して面接をこなし、働きに出るのはさすがに疲れるという方も多いのでは?しかし、クラウドソーシングならいつでも始められて、自分で厳しい条件を選ばなければ自由度がかなり高い案件をゲットできるのです。


具体的な名前を挙げると、ランサーズとクラウドワークスは2大巨頭ですね。私は両方とも長く利用していますが、正直本当にどちらでも良いと思います。とても似ていますし、クライアントの質も同じくらいですよ。

始め方はとても簡単で、サイトに登録したらもう仕事を始められます。初めは「タスク」と呼ばれる簡単で安い仕事をこなすのもアリですが、あまり儲けにはならないので「プロジェクト」に応募してみることをオススメします。


プロジェクトは仕事内容を見て応募し、クライアントの目に留まって連絡が来たら取引開始です。お金は事前に仲介会社がクライアントから確保するので、支払われないというトラブルを避けることができます。「仮払い」というシステムがどちらのサイトにもあるので、きちんとお金が払われたことを確認してから仕事を始めましょう。

ネット環境さえあればできる副業なので、時間が空いたときに少しずつ経験を積み重ねていってはいかがでしょうか。そうすれば実績になるので依頼も取りやすくなります。余裕があればプロフィール欄も充実させていきましょう。クライアントに見てもらえるので、応募したときにライバルがいるならプロフィール欄の充実度で勝てることもあります。

2020/08/07 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事