韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
カジュアルだけじゃない!ロゴTシャツで女っぷり上げよ!


今季のロゴTはゆったりシンプルに着こなすのがおしゃれ女子定番です。大人なコーディネートにロゴTシャツをプラスして遊び心を少し取り入れたいですね。
カジュアルだけじゃないロゴTシャツを使ったコーディネートを紹介します。

1.スカート×ロゴ
ツヤ感のあるスカートとロゴTシャツをあわせた大人カジュアルコーディネートです。
あえて上品なアイテムを取り入れてカジュアルになりすぎないスタイルがおすすめです。
暗めのカラーのTシャツを選ぶことで上品なアイテムにもマッチしやすくおすすめです。

2.スラックス×ロゴT
オールホワイトにすることでまとまりやすいコーディネートになっています。
ダボっとしたTシャツにワイドなパンツを合わせて韓国風なスタイルがかっこいいですね!
トップスをインすることでゆったりとしたシルエットもメリハリが出て脚長効果もあります。
しっかりバランスを考えられたコーディネートです。

3.オールインワン×ロゴT
落ち着いたカラーのオールインワンはロゴTシャツであえてカジュアルダウンさせるのがおしゃれです。
無地のTシャツでは少し地味な印象のコーディネートもロゴTを取り入れる遊び心もありカジュアルな印象になります。
パンプスを合わせて大人っぽく合わせると着こなしやすいですね♪

4.柄スカート×ロゴT
甘めなファッションが好きならあえてロゴTをプラスするとカジュアルダウンされておしゃれな印象になります。
ガーリーなスカートにロゴTシャツを合わせる事でガーリーすぎない大人な雰囲気が出ます。
デートにも女友達と遊ぶのにもおすすめなスタイルです。
ロゴTシャツを合わせるときはあえて女性らしいガーリーな小物を合わせたいですね。

5.ミュール×ロゴT
シャツ、スラックス、ミュールサンダルの上品スタイルにロゴTをプラスした大人カジュアルスタイルです。
女性らしさたっぷりのスタイルにロゴTの外しアイテムが素敵です。
カジュアルアイテムを一つ取り入れるだけでより女性らしさが際立ちます。
カジュアル好きな大人の女性におすすめコーディネートです。

いかがでしたか?
ロゴTシャツの印象は変わりましたか?
意外ときれいめに取り入れやすいロゴTシャツ、女っぷりを上げるなら絶対取り入れたいアイテムですね!

2020/08/01 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事