みなさん自分のお気に入りハンドクリームはありますか?
今回はオススメハンドクリームのご紹介をしていきます。たくさん種類がありすぎて迷うことってありますよね。普段の持ち運びにも便利で、高保湿、様々な用途から選んだオススメハンドクリームをご紹介いたします!
ぜひ参考にしてみてください。

○クリームの前に大切なハンドケア
最近新型コロナの影響で以前よりもまめに手洗いをする場面が増えていると思います。手洗いは重要です!手を清潔に保つために手洗い・除菌は大切なことです。

もう一つ重要なことは、手洗いをしてきちんと水分を拭き取っていますか?
水分がついていると乾いた時に蒸発して乾燥してしまします。顔を洗った時にもしっかりと拭きとってから化粧水をつけますよね!
手も同じです!洗顔と同じように優しく洗った後は、タオルで擦らず優しくしっかり水分絵お浮き撮ってください。

○【オススメハンドクリーム3選】
・ロクシタン シアハンドクリーム 30ml  1400円



https://jp.loccitane.com/ハンドケア,123,2,66329,1093077.htm?yclid=YJAD.1593215894.0py0TP.dcq2_KrwW9IIJsbIj_nmXUdzeARPvgbEucud_nJBqE4W2xww3e8zIkOiIQN8dsCjFmyiPeEU-


こちら大人気商品ですね。シアバター、はちみつ、アーモンドオイルなどの天然の保湿成分が配合されており手肌をみずみずしく潤いを与えてくれます。
また可愛いデザインのパッケージが女子力をアップしてくれてます!

・アベンヌ 薬用ハンドクリーム(医薬部外品)102g 1500円






乾燥、ひび、あかぎれを防いでくれる敏感肌用のハンドクリームです。ベタつかず、すべすべな肌にしてくれます。
コールドクリーム成分配合で使えば使うほど荒れにくい肌になり、保湿力の高いクリームです。

・MARKS&WEB ハーバルハンドクリーム  65g 1298円






手荒れや指先の細か部分にまで潤いを与えてくれます。角質を柔軟にしてくれる尿素が配合され滑らかな肌を保ちます。季節限定品もありますのでぜひ」チェックしてみてください!


いかがでしたか?
今回は保湿効果の高いもの、手荒れや敏感肌の方にもお使いできるものをご紹介していきました。夏でもベトつかずに使いやすいハンドクリームです。自分の肌にあったハンドクリームを選んお手入れの行き届いたきれな手を保ちましょう!

(C)wowKorea