韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
SWATiから心地よく香る手肌にやさしいハンドケアウォッシュが新登場♡


フレグランスボディケアブランドSWATi(スワティー)のデイリーボディケアシリーズ「MARBLE label(マーブルレーベル)」から、3種の香りのHand Care Wash(ハンド ケア ウォッシュ)が新発売♡2020年7月17日より全国の百貨店やセレクトショップ、およびECサイトで販売がスタートします。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、頻繁な手洗いが習慣化した昨今。
ウイルスを洗い流す一方で、健やかな手肌に必要な油分まで洗い流してしまい、手荒れに悩む女性が増えています。
今は手荒れよりも殺菌が最優先ではありますが、ガサガサになっていく手をそのままにしておくわけにもいきませんよね…。

そんな手荒れにお悩みの女性たちの救世主となってくれそうなのが、SWATiのMARBLE labelから新発売されるハンドケアウォッシュです♡

ヒンドゥー語で星を意味するSWATiは、「土が樹をつくり、樹が葉をつくり、 葉が花をつくり、花が実をつくる5つのサイクル」に着目したブランド。
中でもMARBLE labelは、日本で古くから親しまれてきた5つの日本由来成分が配合されているのが特徴です。

生命の起源となる「土」には、トウキ根エキスを。そして覚醒を意味する「樹」にはシラカンバ樹液、「葉」にはアロエベラ葉エキス、「花」にはヒメフウロエキス、成熟を意味する「実」にはブドウ果実エキスが使われています。

今回発売されるハンドケアウォッシュには、これら5種の日本由来成分に加え、保湿力抜群の国産成分「サクラン」と「コメヌカオイル」「ハトムギ種子エキス」を配合。日本の大地で育まれ、古くから親しまれてきた成分のブレンドで、手肌を優しく洗いあげてくれます。

もちろん、SWATiといえば香りも気になるところ。ハンドケアウォッシュには、「AQUATIC MAGNOLIA」「VANILLA & SUNSET SEA」「ANISE BLOOMING IN MOUNTAINS!」の3種の香りが用意されました。

お気に入りを見つけるも良し、3種を気分にあわせて使い分けるも良し!何度も手洗いしたくなる香りが、手洗い習慣を楽しい気分に変えてくれます♡

2020/07/16 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事