韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
シンプルワンピースでつくる女っぽスタイル5選!


いまシンプルデザインが注目されています。
シンプルだからこそ個性が出せる、シンプルだからこそ女性らしいワンピースはいま一押しアイテムです。
様々なブランドから出ているワンピースもシルエットが違っていて面白いです。
アクセサリーなどの小物で遊んでみるのも楽しいワンピース、お洒落なコーディネートを紹介します。

1.ブラックワンピース 落ち着いたブラックが上品なワンピースです。
華奢なブレス、華奢なサンダルがよく似合う落ち着いたコーディネートなので万人受けします。
ツヤ感のないニット素材なのできれいめすぎないのもポイントです。
大きめバングルが程よくカジュアルさを出していますね!

2.ワインレッドワンピース
ワインレッドのミステリアスな雰囲気がおしゃれなコーディネートです。
ヴィンテージな花柄シャツと合わせるとワインレッドもヴィンテージな雰囲気に見えます。
ブラックの小物と合わせる事で女性らしい雰囲気になります。

3.ベージュワンピース
シャツ素材のワンピースは素材がカジュアルなので綺麗めになりすぎず大人カジュアルな印象になります。
ポイントのイエローカラーが夏らしいコーディネートです。
ワンポイントカラーを取り入れる事でワンピース1枚でもおしゃれに見えます。
小物を変えることで変わった印象になるので着まわしがききそうですね。

4.サーモンピンクワンピース
少し派手めのサーモンピンクも透け感のあるワンピースなら着こなしやすいです。
パンツをレイヤードして少しマニッシュな雰囲気でカッコよくコーディネートしています。
女性らしいらカラーにマニッシュなコーディネートのバランスが最高です。
涼しげアイテムは無地ワンピースで取り入れたいですね。

5.カーキワンピース
カジュアルなカーキにシルバーの小物が映える2トーンコーディネートです。
カジュアルにもきれいめにも見えるワンピーススタイルなので小物によって雰囲気が変えられそうです。
あえて何も合わせないシンプルさが大人っぽさを引き立てています。

いかがでしたか?
着回しのきくシンプルなワンピースはコーディネートの幅が広がるのでおすすめです。
シンプルなワンピースを自分らしく着こなしてみませんか?

2020/08/02 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事