韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
シンプルさがトレンド!夏に着たい水着5選


今季シンプルな水着がトレンドです。
デザイン、カラーともにシンプルな物が注目されています。
ナチュラルなものこそ色気たっぷりに見せてくれる水着、女友達ウケもいいのでおすすめです。
ナチュラルな水着をデザイン別に紹介します。

1.ハイウエスト シンプルだけど存在感のあるデザインが素敵な水着です。
ハイウエストで露出も少なめ、脚が長く見えるので選びたいですね。
大人っぽく、水着らしくないデザインの小花柄は大人にも着こなしやすいですね。
細めの肩紐が女性らしく見せてくれるデザインです。

2.タンクトップ
着こなしやすいタンクトップの水着です。
露出が少ないですが、少しお腹が出るデザインなので女性らしさもある素敵なデザインです。
大人かわいいシンプルなデザインのストライプラインがおしゃれです。
丈短めのタンクトップデザインなので普段使いとしても着こなせそうですね。

3.ラッシュガード
露出少なめのラッシュガードタイプの水着です。
子供がいるお母さんにも着こなしやすいラッシュガード、海にも、川にも、アウトドアシーンにぴったりなラッシュガードはお気に入りのビキニの上に着てもおしゃれです。
日焼け防止にもなるので持っておくと便利です。

4.ワンピース
ワンピースタイプの水着は露出が少なめですが一番色気の出る形です。
背中がしっかりと空いたタイプなのでバックスタイルもおしゃれに見えます。
シンプルだからこそおしゃれに見えます。
ワンピースタイプの水着はレトロなおしゃれ感がありますね。

5.ワンショルダー
ワンショルダータイプの水着は他と差をつけたいなら絶対におすすめです。
肩紐の凝ったデザインがおしゃれです。
落ち着いたカラーの水着だからこそデザインにこだわりたいですね。
長めの肩紐がガーリーな雰囲気も出しつつ、少しだけ出たウエスト部分がセクシーに見せてくれます。
男女共にうけるデザインです。

欲しいデザインの物は見つかりましたか?
お気に入りの水着を買って海での水着コーディネートも楽しめますね!
シンプルなトレンドの水着で海にいくのが楽しみですね!

2020/08/01 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事