韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼氏・旦那さんになる人ってどんな人?出会いの場に行くべき?


ずっと一緒にいる相手ってどんな人なんだろう?って考えたりしませんか?
一人暮らしが長いと、家に自分以外の誰かがいるなんて考えられなかったり、気を遣いそうだから無理!と思うかもしれません。
でも実際ずっと一緒にいる相手ってそんなことも気にならないくらいの人なのではないでしょうか。




・気を遣わずに、一緒にいることが当たり前になる。
・一人でいると寂しくなる。
・自分で興味がなくても、相手が好きなことに興味が湧いてくる
・相手のために何かしようと思えてくる

そんな人に巡り会いたいですね!
出会いがないといいつつ、出会いはどこにでもあるんです!


職場には女性社員のみの会社でも、接客業であればお客さんと出会う可能性だってあります。
お客さんなんて彼氏とは考えられない!と思っていても、突然そんな出会いになり恋愛に発展するなんてこともあります!

だから!
出かける時は手を抜かずに、いつでもいい自分を見せられるようにしておかなければいけませんね。気を抜いたところを見せるのは、決まった相手だけ!
それが、彼氏であり、旦那さんであると思います。




彼氏ができないと焦っている時、欲しいと思っている時ってなかなかできなかったりしますよね。婚活・合コンなど出会いの場に行く時は気合を入れえて、そのほかはスッピンで出かけてしまう、なんてことあります。
でも多少は、最低限はキレイにしてから出かけましょう!

何が起きてもいいように!
出会いってどこにでもあると思っています。婚活や合コンに行けば彼氏・彼女を求めているので付き合うまでは早いと思います。

何で出会ったかは関係なく、どういう人に出会ったかが重要だと思います。
自分をさらけ出せて、自分より相手のことを考えるようになる。そうなるとずっと一緒にいれる相手になるのではないでしょうか!喧嘩もして当たり前です!
一緒にいればイライラもしますし、そこで合わないなんて思わない方がいいです。


喧嘩すれば本音で言い合えます。そこで気づくこともあります。自分の中で相手がどれだけ大きな存在なのかがわかる時がふと出て来ます。




そんな相手にいつか出会える時がくるまで、自分磨きを頑張れば出会った時には自信が持てる自分になっているのです!
それまでは、自分の好きなことをしていましょう!
たくさん楽しいことをして、自分磨きに当ててみましょう。

出会う時が必ず来ます!

2020/08/06 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事