韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼氏に甘えたい!でもどう甘えるのが効果的なの?彼氏が喜ぶ甘え方


女性が強くなっていて、一人で何でもできる!といった傾向が多いと思います。
仕事を頑張って社会的な地位を手に入れることや、彼氏よりも友達といる方がいいと思う人もいるのではないでしょうか。
彼氏に甘えるというより、自分が彼氏のために何かしてあげる!といった母性本能をくすぐるような人に惹かれていく傾向もありますよね!

そこで今回は、彼氏に上手に甘えるには?彼氏が喜ぶ甘え方をお伝えしていきます。



弱っている時に頼ったり、できないことをお願いする!などが多いと思います。
男性は頼られると嬉しいみたいです!

できないことをお願いするだけでなく、たまにできることもお願いしてみたり!
上手に、そして可愛く!お願いしてみると喜んでくれるかも!
甘え上手な女性を見ていると、やっぱり頼ることが上手な気がします。今までは自分でできたことでも彼氏ができたら上手にお願いしてみてください!

彼も喜んでくれるかも!




そして、行動だけでなく言葉も大切です。
何でも相談できて、弱い部分もさらけ出せる彼氏って理想ですよね!そしてたまに「好き」という言葉も口にして伝えるとお互いの親密度はさらにアップします。

なかなか恥ずかしくて伝えられなかったりします。
でも言わないとわからないこともあるんです。わかっていても伝えてくれると嬉しくなります。これは男性に限らず、女性も同じですね!




甘え方って人によって捉え方が違います。
彼はもっと頼って欲しいのに、彼女の方はスキンシップの方で甘えてくるなどと言ったことがあります。もちろん両方甘えているのですが、彼に「もっと甘えて欲しい」と言われたら、一度話してみると簡単に解決できるかも!

難しいことではありませんが、人によって捉え方が違うと些細なことで喧嘩になってしまったりします。
そんなことにならないように、お互い何でもないことで話し合ってみるともっと良い関係に近づけることができます!




甘え下手な人も「甘えることが苦手なの」と言ってみると彼氏の対応も変わってくるかもしれません!
そして、苦手でも頑張って甘えてみると、彼氏もその行動が嬉しくなってスキンシップが増えたり、会話が多くなるなどの変化が見られるかも!




2020/08/04 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事