韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
牛赤身肉が食べる美容液!?美容ブランド「bf」でインナーメイクしてみない?


肌ケアやヘアケアなど、外側からのケアをしっかりしている女性は多いはず。でも、内側からのケアへの意識が高い女性は、まだまだ少ないのではないでしょうか。

私たちの体は食べたもので作られています。外からのケアに物足りなさを感じているなら、次々に化粧品を変えて試してみるよりも、まず内側からのケアに目を向けてみるのがおすすめです。

MLA豪州食肉家畜生産者事業団では、「女性のキレイを応援するプロジェクト」の第2弾として美容ブランド「bf」をスタート。週2回の食べる美容液「bf」で、内側からのキレイを目指してみては?


◆食べる美容液「bf」とは?
食べる美容液ときくと、サプリメントや美容ドリンクをイメージする人が多いですよね。
しかし「bf」が提供するのは…ずばり「牛赤身肉」です。

スリムなスタイルを目指す女性にとって、カロリーが高いイメージがある肉は嫌煙しがちな食材。でも牛赤身肉は、実は美容にとって理想的な食材です。

なぜなら、美容に取り入れたい栄養素である「鉄、たんぱく質、亜鉛」をバランスよく含んでいるからです。
しかもイメージとは異なり、カロリーが高いわけでもありません。
また、栄養の吸収率を考えても、植物性たんぱく質や野菜の鉄分よりも優れているのが牛赤身肉なのです。

スリムでも、肌が荒れていたり、髪が痩せたりしていては意味がありませんよね?「bf」を週2回取り入れることで、健康的な美ボディを目指すことができます。


◆添加物フリー!ストレスフリーの「bf」

「bf」には、スライスローストビーフ、赤身ステーキ、ローストビーフ、チークポトフの4種類の「食べる美容液」がセットになっています。
週2回取り入れて1ヶ月分、おいしくて満足度の高い「食べる美容液」を取り入れることができるのです。

もちろん気になる添加物や保存料は不使用で、安心して食べられるのも嬉しいポイント。調理要らずで解凍するだけという手軽さも魅力のひとつです。


体のターンオーバーを考えれば、まずは3か月続けると良いとのこと。外側からのケアに限界を感じている女性は、ぜひこの機会に試してみては?

2020/08/10 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事