韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
万能アイテム!タンクトップはどうコーディネートする?


1枚で着るも良し、重ねるも良し、透けさせるも良し、タンクトップは夏に欠かせないアイテムです。
素材次第でコーディネートの印象もガラリと変わります。
タンクトップを使ったコーディネートを素材別で紹介します。

1.コットン じゃぶじゃぶ洗えて着心地抜群のコットン素材は夏に重宝する事間違いなしです。
ホワイトのタンクトップ、ホワイトパンツでアイラインを作った細見えコーディネートです。
ブラウンとホワイトでトレンドのナチュラルスタイルはおしゃれに見えますね。
ホワイトのバケットハットで頭に視線を置くとほっそり縦長に見えます。
真似したいコーディネートですね。

2.リネン
着心地抜群!涼しげな印象のリネンは夏におすすめの素材です。
程よい透け感とナチュラルな風合いが素敵なリネン、ナチュラルカラーで合わす色を選びません。
目を引くパキッとしたカラーのレッドと合わせてもおしゃれに決まるのがリネンです。
バックのボタンもデザイン性があり後ろから見てもおしゃれなデザインになっています。
ゆるっとしたリゾートスタイルがおすすめです。

3.ニット
冬のイメージがあるニット素材ですが、メッシュ編みで麦わら帽子のような夏らしさがあります。
ゆるっとしたパンツと合わせてカジュアルに着こなしたコーディネートがおしゃれですね。
細身のシルエットで身体のラインが出るのでタンクトップのぴったり感とパンツのユルッと感のバランスがいいですね。
サンダルを合わせて季節感もたっぷりです。

4.リブコットン
メンズライクでカジュアルなイメージのリブコットンは綺麗めファッションと合わせてカジュアルミックスするのがおしゃれです。
シアーシャツと合わせて素材の違いを楽しんだコーディネートです。
透け感強めのシアーシャツもリブコットンと合わせる事で露出し過ぎず上品な印象に見えますね。
ベージュはホワイトよりもナチュラルに女性らしく見せてくれるので一枚あると着まわせておすすめです!

気になる素材のタンクトップは見つかりましたか?
1枚でも主役級のおしゃれさのあるタンクトップ、素材別で着回すのもおすすめです。
夏はタンクトップに頼りませんか?

2020/08/13 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事