韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
注目カラーの『ピスタチオカラー』今日はどこに入れる?


いま女子たちが注目しているカラー『ピスタチオカラー』
絶妙なくすみグリーンがたまらなく可愛いんです。
女性らしく品があり、そしておしゃれなカラー、毎日でも取り入れたいカラーですね。
今日はどこにカラーを入れますか?
ピスタチオカラーをアイテム別に紹介します。

1.ピスタチオカラー×タンクトップ インナーにさりげなくおしゃれカラーを取り入れるならタンクトップがおすすめです。
シンプルなコーディネートにピスタチオカラーの差し色がおしゃれですね。
絶妙なくすみカラーがホワイトに映えておしゃれに見える事間違いなしです。
カラーに抵抗がある方でも取り入れやすいのがタンクトップ!さりげなくカラーを楽しめますよ!

2.ピスタチオカラー×ワンピース
ワンピースといえばコーディネートのメインカラーになるアイテムです。
柔らかなくすみカラーが上品で使いやすいカラーです。
ゆったりめのシルエットにぴったりな柔らかいカラーはトレンド感満載で女子会にも来て行きたくなるアイテムですね。

3.ピスタチオカラー×ロンT
メンズライクなゆったりめのロンTは柔らかいピスタチオカラーを使って女性らしく見せるのがおすすめです。
かっこいい印象にならず、ふんわり柔らかい雰囲気が楽しめます。
ゴールドの小物との相性も抜群なのでゴールドアクセサリーと合わせてもギラギラしすぎずピスタチオカラーに馴染みます。

4.ピスタチオカラー×サンダル
トレンドの象徴といえばシューズ!サンダルをピスタチオカラーに一気にトレンドをおさえたおしゃれコーディネートになります。
ベージュのように合わせやすく肌馴染みのいいカラーなので合わせやすくポイントカラーにもなります。

5.ピスタチオカラー×ピアス
ピアスでカラーを取り入れるなら大きめでインパクトのある物がおすすめです。
大きめピアスは小顔効果もあり、カラーを取り入れる事で華やかな印象になります。
シンプルなコーディネートにもカラーを使ったコーディネートにもどちらも使えるピスタチオカラーのピアス、馴染みやすいカラーなので使いやすいですね。

『ピスタチオカラー』いかがでしたか?
ナチュラルにおしゃれに見られたいなら絶対ピスタチオカラー、1つ取り入れるだけでおしゃれに見られること間違いなしです!
ピスタチオカラーでナチュラルトレンド女子目指しませんか?


2020/09/22 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事