韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
今こそカラーライナーを使うべし!女の子らしい眼差しを手に入れて!


引いてカラーを楽しむのも、ボカして自然に仕上げるのも、いろいろ楽しめるカラーアイライン、難しくなく簡単に取り入れられます。
目元にカラーを入れるといつもと違った印象になっておしゃれの幅も広がります。
カラーアイラインをカラー別に紹介します。

1.ブラウン 一番挑戦しやすいのは優しげな目元になれるブラウンがおすすめです。
明るめのブラウンが色素薄い系に見せてくれるカラーです。
柔らかく描きやすいので失敗しにくくておすすめです。

2.レッド
女性らしさを出すならレッド!ペンシルアイライナーで太めラインを引いて切れ長アイもおしゃれですね。
水が多く含まれたペンシルライナーなので固まってしまえばヨレにくいので手でぼかしてアイシャドウのように使うのもおすすめです。
絶妙なキラキララメがたまらなく可愛いアイライナーです。

3.グリーン
かっこいい印象のグリーンはアイシャドウなしでアイラインを目立たせるのもおしゃれです。
光に当たるとよりグリーンを強く感じるので野外デートにもおすすめです。
おしゃれカラーをメイクにも取り入れると褒められる事間違いなしです。

4.パープル
意外とつけやすいカラーなのがパープル、女性らしくらニュアンスのある目元を演出してくれます。
ブラウンを少し赤くしたイメージのパープルなので大人っぽく上品に見えます。
ピンクシャドウは腫れぼったくなってつけられない方でもパープルは挑戦しやすいです。
特別感がありパーティシーンでも大活躍しそうですね。

5.オレンジ
トレンドカラーのオレンジは絶対チェックしたいアイテムです。
パールが入ったアイライナーなので艶っぽい目元になれます。
目尻だけ濃くポイントでアイライナーを入れるのもおしゃれです。
下まぶたにもカラーを入れて色っぽさをアップさせましょう!

いかがでしたか?
好きなカラーは見つかりましたか?
マットではなくラメ、パールの入ったアイライナーはぼかして使いやすいので何通りもの使い方が出来ます。
この夏こそカラーに挑戦してみたいですね。



2020/08/15 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事