韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
デニムが履きたい!映えるデニムコーディネート5選


定番だけど難しい、カジュアルになりがちなデニムコーディネート、合わせるものによって見え方も違ってきます。
デニムパンツはどう履くのが正解?夏合わせ方は無限大です。
おしゃれなデニムの履き方をアイテム別で紹介します。

1.デニム×タンクトップ シンプルなタンクトップを合わせる事によってデニムが映えるコーディネートです。
丈感、シルエットによって見え方が変わるデニムコーディネート、ぴったりとしたシルエットが女性らしさを引き立てます。
女性らしいベージュカラーもデニムでカジュアルダウンする事で着こなしやすくなります。

2.デニム×Tシャツ
ボーイズライクなTシャツもアンクル丈デニム、ヒールサンダルで女性らしさをプラスしています。
ハイウエストデニムなのでハイウエストで履く事でスタイルアップも狙えてボーイズ過ぎない着こなしができます。
ボーイズミックスコーディネートはより女性らしさを引き立ててくれます。
デニムの丈感は重要ですね。

3.デニム×ワンピース
ワンピースをカジュアルダウンするなら絶対デニムを合わせるのがおすすめです。
ゆったりめのワンピースですがデニムを履くと、どうしても腰回りに厚みが出てスタイルが気になりますよね。そんな時こそボタンを少し開けてウエストラインをオープンにする事で太って見えず、アイライン効果で細見えするので絶対おすすめです。
カジュアルだけも上品な大人スタイルですね。

4.デニム×ジャケット
テーラードジャケットをカジュアルダウンするなら絶対デニムがおすすめです。
インディゴカラーはカジュアルすぎて勇気が必要という方にはホワイトデニムがおすすめです。
綺麗めに見えてどんなカラーにも合わせやすいホワイトデニムは大人カジュアルには必須アイテムです。
テーラードジャケット、デニムがメンズライクなデザインなのでインナーのキャミソールで肌見せして女性らしさをプラスしたコーディネートです。

5.デニム×スニーカー
ゆったりとしたシルエットのデニムにいかつめスニーカーで今風ストリートなコーディネートです。
長めのジャケットを合わせて細見えさせるのもおしゃれポイントです。
場所を選ばないおしゃれなコーディネートですね。

定番デニムの合わせ方、気になるコーディネートは見つかりましたか?
おしゃれに見せるなら絶対デニムがおすすめです。
定番デニムスタイルをおしゃれに着こなしましょう!

2020/09/23 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事