韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
体型カバーが叶う!ポイント別コーディネート5選!


誰にでもコンプレックスはあるもの!ダイエットは一日じゃ難しいけどコーディネート次第ですぐに体型カバーできます。
カラーでも裾の長さでも少し気をつけるだけで見え方も変わってきます。
いま気になる部分別体型カバーコーディネートを紹介します。

1.ヒップ 長めのトップス、ヒラリと広がる裾が気になるヒップをカバーしてくれます。
引き締めカラーのブラックは細見えには欠かせないカラーです。
大人っぽく上品に見えるモノトーンコーディネートはおしゃれで体型カバーまで叶うなんて嬉しいですね。パンツもセンタープレスのデザインなので縦ラインが作れて細見えします。
万人受けするコーディネートですね。

2.二の腕
ゆったりとしたトップス、絶妙な長さの五分袖が二の腕をカバーしてくれるコーディネートです。
ブラックカラーを使って全体的に引き締まって見えるのでさらに細見えが叶います。
スリット大きめのスカートで脚を見せることで視線が脚に行くので二の腕も目立たなくておすすめです。

3.脚
脚を目立たなくするにはぴったりめのトップスを選ぶのがポイントです。
上半身はぴったりめのタンクトップで細見えさせてボトムスはゆったりとしたワイドパンツがおすすめです。
ゆったりとしたシルエットが脚をカバーしてくれてトップスのぴったりでメリハリのあるスタイルが作れます。
上半身にカラーを取り入れて目線を上に持ってくるのも脚をカバーするポイントです。

4.お腹周り
気になるお腹周りはゆったりワンピースでカバーしましょう。
ギャザーがたく沢山入ったデザインなのでお腹周りが目立たなくておすすめです。
デザイン性のあるワンピースなのでシンプルなコーディネートでもおしゃれに決まります。
トレンドカラーを取り入れて女子受けも叶うコーディネートです。

5.低身長
低身長さんはサイズ選びも重要です。
サイズが合ってない丈長めのアイテムはゆるゆるで身長が低く見えがちです。
目につく明るいカラーのものを上に持ってきて目線を上げさせるのも重要です。
ポイントをおさえればヒールを履かずに低身長をカバーできます。

いかがでしたか?
着こなし次第でスタイル良く見せる事は可能です。
コーディネートのポイントをおさえてスタイルアップを目指しませんか?


2020/10/30 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事