韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
バックスタイルにも自信を!後ろ姿美人になれる洋服はこれ


シンプルなコーディネートがトレンドの中他と差をつけるならバックスタイルで勝負したいですね。
おしゃれな洋服はバックスタイルも重要です。
同性に褒められたいならちょっとしたポイントに気を配るのが重要です。
いま欲しいバックスタイルがおしゃれなアイテムを紹介します!

1.ワンピース トレンドシアーワンピースはバックボタンが付いてシンプルだけどおしゃれなデザインです。
シアーなワンピースが涼しげでボタンを開ける事でアレンジも可能です。
スリットのようにボタンを外して着こなすのもおしゃれです。
ボタンが縦に並んでいる事で長く見えて身長を高く見せる事もできます。
シンプルだけどデザイン性のあるワンピースですね。

2.ブラウス
前後ろ逆にも着られるデザインが便利なブラウスは切り替えが入っていて腰のラインが高く見えるのでスタイル良く見えるデザインです。
程よく入ったくびれラインでウエストラインが細く見えるので後ろ姿までも美しく着こなせます。

3.パンツ
控えめに入ったスリットが足首を綺麗に見せてくれるスリットパンツです。
サイドラインのスリットは裾が広がって見えがちですがバックのスリットなのでパンツの形も崩れずに着こなせます。
バックスタイルのポイントになっておしゃれですね。
ワンピースの下に履いてチラッと裾だけ覗かせるのもおしゃれです。

4.カットソー
バックスリットがバックスタイルのポイントになります。
スリットがハイウエスト風になりスタイルアップも狙えます。
バックにスリットの入ったデザインなのでアレンジ自在です。
前で結ぶアレンジもできるので飽きずに着られるのもおすすめです。

5.オールインワン
表から見るとボーイズライクな雰囲気ですが背中が空いたデザインなので女性らしくセクシーな表とのギャップがたまらないデザインです。
スニーカーを合わせてもヒールを合わせても合うデザインです。
程よく空いた背中がセクシーですね。

バックスタイルが素敵だとバックスタイルにも自信がもてますね。
バックスタイルにも気を使った洋服は魅力的です。
素敵な洋服で1日を過ごしたいですね!

2020/08/12 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事