韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
夏こそ上品なツヤを手に入れる!美肌にみせてくれるツヤ肌ハイライトはこれ!


まだまだツヤ肌ブームは続きそうな気配、ツヤ肌に欠かせないのがハイライトです。
いろいろなブランドから出ているハイライトはツヤ感、質感がそれぞれ違うので迷いますよね!
いま欲しいツヤ肌ハイライトを紹介します。

1.la peau de gem . しっかりつく柔らかめのハイライト、ローライトが1つになったお得なセットです。
しっかり発色するのでハイライトをはっきり入れたい方にぴったりです。
ぼかしやすく付けやすいのも魅力的です。
高く見せたいところに入れるだけで簡単にツヤ肌が作れます。
ローライトはチークとして、アイシャドウとしてもマルチに使えます。
値段もプチプラなのが嬉しいですね。

2.THREE
こちらもクリームタイプのハイライトですが肌に乗せるとサラッとパウダーに変わるのでベタつかずよれにくいハイライトです。
サラッとしてさりげなくパールが光るのでナチュラルな印象に見せることができます。
自然なハイライトでナチュラルメイク派の方にはぴったりです。

3.WHOMEE
パウダーでピンポイントに入れやすい事が魅力のパウダータイプのハイライトです。
パウダーでも粉っぽくならずに細かいパールが肌をキレイに見せてくれます。
ベージュがかったホワイトなのでお肌に馴染みやすくナチュラルな美肌になれます。
プチプラで購入しやすいのも嬉しいですね。

4.&be
絶妙なミックスカラーがナチュラルに美肌に見せてくれるハイライトです。
伸びがいいクリームタイプなので伸ばしやすく美容成分が入っているのでスキンケアしながら美肌が作れるのも嬉しいですね。
ツヤっと感がずっと続いてメイク直ししなくてもキレイなお肌を保てます。

5.セザンヌ
プチプラといえばセザンヌは絶対チェックしたいブランドですよね。
セザンヌのハイライトはスティックが伸ばしやすくナチュラルにつくので初心者でも始めやすいハイライトです。
持ち運びやすくチークと混ぜてツヤチークにするのもおすすめです。
お値段もプチプラなのでお試ししやすいですね。

気になるハイライトは見つかりましたか?
ツヤ肌は意外と簡単に作れてお肌をきれいに見せてくれるのでおすすめです。
まずはプチプラのものから始めてみませんか?


2020/08/06 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事