韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
シンプルコーデを格上げ!手元のアクセントにぴったりの「華やかバングル」


コーデのアクセントになるバングルは、シンプルなスタイルの多くなる夏にこそ活躍するアイテムですよね。
素材やデザインの華やかなバングルを身につければ、マンネリになりがちな夏コーデも今年らしくアップデートできるはず♡
そこで今回は、手元のアクセントにぴったりの華やかバングルを5つご紹介します。



1. 変形ボリュームメタルバングル
手元にボリュームを足せるバングル。
シンプルなデザインのゴールドは、どんなコーデにも合わせやすいのがいいところ。
季節を限定せず、通年で使えるのも嬉しいポイントです♪



2. ニュアンスビッグバングル

ニュアンスのあるフォルムで今年らしい印象に仕上がるビッグバングル。
ナチュラルなウッド素材で手元から季節感を取り入れられるのが魅力です。
リラックス感のあるワンピーススタイルや、スタイリッシュなリネンジャケットスタイルなど、さまざまなコーデに合わせてみてください。



3. シンプルカラーアクリルバングル

ビンテージ感のあるパープルカラーが魅力のバングル。
スクエアフォルム&ボリューム感のあるデザインは目を引き、手首を華奢に見せてくれます♡
存在感がありながらも、派手になりすぎず大人っぽくつけられるのが嬉しいポイント。
シンプルなスタイリングにはもちろん、ワンピースやボリュームのあるブラウスとも相性抜群です!



4. 変形クリアバングル

厚めで存在感のあるクリアバングル。
どんなコーデにもマッチする万能さが魅力的!
スタイリングにプラスするだけで、手元をグンと華やかにしてくれますよ。



5. 5角形バングル

腕回りをキレイに魅せるバングル。
5角形のやや変わったデザインがポイントで、シンプルになりがちなコーデのアクセントになります。
合わせやすく大人っぽい印象のダークブラウンは、トレンドのワントーンコーデにプラスするのもおすすめです♡



いかがでしたか?
季節感を出したいときは、クリアやウッド、ラタン素材のバングルを取り入れるのが◎
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/08/04 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事