みなさんフェイスマスクは使っていますか?

肌にうるおいを与えることは、肌を若々しく保つことや、きめ細かい肌になるために、とても重要なことです。

しかし高いものを買ってしまうと、使うのがもったいないと感じてしまうことってありませんか?

そこで今回は7~10枚入りが1000円以下で買えるプチプラフェイスマスクを紹介します♪

筆者が実際に使ってみた感想も交えて紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください♪

【プチプラフェイスマスク★ルルルン ピンク】






◇バランスうるおいタイプ
◇値段:385円 7枚入り

ルルルンの中で一番安い商品です。

他のフェイスマスクに比べると確かに安い分、美容液が少ないですが、十分に肌にうるおいを与えることができます!

また、ルルルン商品全てに共通して言えることですが、目や鼻のギリギリまでシートがあるので気になる小鼻や乾燥しがちな目元もしっかりケアしてくれます★

◎こんな人におススメ!
・フェイスマスク使いたいけど、何から使ったらいいか分からない人
・とにかく安く抑えたい人

ピンクはフェイスマスク初心者さんにおススメです★

【プチプラフェイスマスク★ルルルン 青】






◇もっちり高保湿タイプ
◇値段:495円 7枚入り

ピンクに比べると値段は少し高くなります。

高保湿タイプということで、青のルルルンは保湿力に優れているフェイスマスクです。

YouTuberやモデルとして活躍している「ねおちゃん」も愛用しています!

美容液がたっぷり含まれているので、使った後は肌がすごく潤います!!

◎こんな人におススメ!
・乾燥肌の人
・肌にとにかく潤いを与えたい人
・肌の赤みが気になる人

肌の赤みケアは肌の潤いを逃さないことも大切です◎

青タイプで定期的に肌に水分を与えることで赤みも緩和できます!

【プチプラフェイスマスク★ルルルン 白】






◇さっぱり透明感タイプ
◇値段:495円

値段は青タイプと同じです。

白は美白に特化したフェイスマスクです。

私はどちらかというと乾燥肌よりは脂性肌なのですが、一番このタイプが良かったです◎

美容液の量もちょうど良く、肌も程よく潤いました!

◎こんな人におススメ!
・顔が水分でびちゃびちゃになるのがあまり好きではない人
・美白になりたい人

【プチプラフェイスマスク★ルルルン 緑】






◇550円 7枚入り

こちらはルルルンのワンランク上、ルルルンプレシャスという商品です。

アンチエイジングに特化したものになります。

30代ですが、すっごくお肌がキレイで私も参考にさせて頂いてる、YouTuberの「森のニーナ」さんも愛用しています!

普通のルルルンに比べると、たしかに美容液が肌に浸透している感じはしましたが、1つ気になる点がありました。

それは使い始めにヒリヒリしたということです。

ヒリヒリする原因は以下の3つがあります。
1.肌に合っていない
2.肌が乾燥しすぎている
3.パックの使いすぎ

私の場合、使い続けていたらヒリヒリ感はなくなったのでおそらく2番に当てはまると思います。

それだけルルルンプレシャスのフェイスマスクは肌に水分を与えてくれるものだと言うことがわかりました!

以上、プチプラフェイスマスクのおススメ4選でした!

いかがでしたか?

皆さんもぜひ、いろんなフェイスマスクを試して自分に合ったものを見つけてみてください♪



(C)wowKorea