韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
これからは飲むスキンケアの時代!


スキンケアと言えば肌に直接クリームなどを塗ることを思い浮かべますが、今回ご紹介するのは「飲むスキンケア」です。肌を綺麗にするためには内側からのアプローチも大切ですが、言われるのは「栄養バランスの取れた食事」と「適度な運動」、こればかりですよね。もちろんそれを実行したいのは山々だけど、なかなか難しいからもっとお手軽にしたい!そんな女性たちの声に応えて開発されたのが内側から美肌を目指すのに最適な飲むスキンケアです。忙しくて美容のための時間が取れないという場合に試すのにぴったりです。

肌に良い成分を「飲む」ということに抵抗があるかもしれません。しかし、特定保健用食品に認定されている安全な日本の製品もあるのでおすすめできます。毎日の基礎スキンケアを続けつつ、身体の内側からの効果も追加すればより早く、そしてより理想のプルプル美肌に近づけます。家事育児、仕事などで美容にかける時間を少しでも短縮したいという願いも叶えてくれます。


おすすめの飲むスキンケアは、1日1包ほどと飲みやすいようになっているものです。そのままでも良いですが、飲みにくいのであれば水と一緒に飲んでも大丈夫です。たったこれだけ、1日1回というのが嬉しいですね。時短になる理由もわかります。「グルコシルセラミドが配合されているこものは期待できるので成分をチェックしてみてください。これによって肌の水分が出て行きにくくなるので保湿効果が高まります。できれば毎日飲むと効果が高まるので、3か月は続けてみましょう。何故なら、飲むスキンケアを続けて3か月後には有意差を表すデータが出ているからです。めちゃくちゃ即効性があるわけではありませんが、3か月続ければ効果を実感できる人が多くなります。期間に目安が設けられているのも嬉しいところですね。錠剤が苦手だという方も、パウダーなので飲みやすいでしょう。


飲むスキンケアの良いところは、身体に取り込むためスキンケアができるのは顔だけではないという点です。身体全体の肌の水分を逃さないようにできるので、ここが飲むスキンケアの最大のおすすめポイントになります。このケアに加え、通常の化粧水、美容液、乳液などのスキンケアを加えれば、水分を補充し、それを飲むスキンケアが逃がさないでくれるという2つの役割が得られます。化粧水などの方法は、どうしても保湿だけに注目が行き、そこで得た水分を逃がさないにする方法には注目されてきませんでした。それを補えるのが飲むスキンケアなのです。

飲むスキンケアは、基礎スキンケアと並行して行えばより効果を期待できます。内側からの美肌効果というとなかなか簡単にできないところがありましたが、この商品であれば1日1包飲むだけというとてもお手軽な方法でOKです。気軽に試せるのでまずは3か月、様子を見てみるのはいかがでしょうか。肌のうるおいが持続するなと感じたり、乾燥してこなくなったらその効果の現れです。

2020/10/23 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事