韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
美容成分を1つにまとめたオールインワンジェルが楽!


スキンケアをする時、あなたはどれくらいの数の商品をどれくらいの時間をかけてしていますか?基本的に刃、お風呂上りに化粧水、美容液、乳液と重ねて付ける方が多いでしょう。しかし、今流行りなのは「時短美容」です。スキンケアをするにあたって大切なことは「継続すること」。だからそれができなければ意味がなくなってしまいます。なかなか継続が難しい、三日坊主で終わってしまうという方は、是非オールインワンジェルをお試しください。

オールインワンジェルは時短美容にとって欠かせないアイテムです。忙しい女性の毎日を楽にしてくれるのが最大の魅力で、かつ成分的にも重ね付けすることに比べて劣らない商品なら手間いらずです。「そんなに全部を一緒にしてしまっていいの?」という不安は、売れ筋や評判、メーカーの知名度からある程度わかるのでそれらを参考にして商品選びをしてみてください。今まで化粧水、美容液、乳液など3つ以上の工程をしてきたならオールインワンジェルがいかに楽か身に染みることでしょう。


オールインワンジェルの使い方は、洗顔後に100円玉くらいの量を手に取り、手の体温で少し温めてから顔全体に塗っていくだけです。この時。より効果を発揮させるためにマッサージをするように塗ると良いですよ。このジェルは重ね塗りもOKなので、乾燥や肌の悩みがある部分には多めに付けるなどしてみてください。オールインワンジェルには複数の美容工程が1つにまとめられていますが、それらは化粧水、保湿クリーム、乳液、アイクリーム、パック、マッサージクリーム、化粧下地などです。化粧下地が含まれているものなら、朝に塗って少し時間を置いてからメイクをすることもできます。夜は疲れて帰宅後すぐに寝てしまうという方や、朝活をしているから時間は朝の方が余裕があるという方はスキンケアの時間を朝に移行するのもおすすめですね。ただ、お風呂上りは乾燥しやすいのでここで最低限の保湿は行った方が良いのは確かです。


オールインワンジェルは美容を時短でできるという点が最大の魅力ですが、他にもおすすめしたいのが肌の刺激となるものを徹底排除している商品です。例えば、香料は使用していないものなら余計な香りはありません。香りがあった方がリラックスするという側面もあるのですが、顔は敏感な部分で色々なパーツが集まっているのでそこに香りづけはしなくても良いかなと感じる人もいます。また、紫外線吸収剤がないものなら刺激に弱い方も安全に使えます。同様に、アルコール、シリコン、着色料を使用してしないものだと敏感肌さんにもおすすめできます。

2020/10/24 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事