韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
毛穴の詰まりは電動洗顔ブラシで取るのが今流!


毛穴に汚れが詰まってしまっているのはわかっているのに、それを取るための工夫が結果として現れない!そんなことはありませんか?まずは汚れを落とすことが大切なので、洗顔やクレンジングに力を入れている方も多いでしょう。それでも効果がないなら、ここは今流の電動洗顔ブラシを使いましょう。アナログで洗顔する時代は終わり、デジタルの時代の登場です。洗顔専用に作られているため、それに関する高いテクノロジーの進化も感じることができますよ。

今まで念入りに洗顔やクレンジングをしていたという場合、電動洗顔ブラシを使えば楽さに驚くかもしれません。手だけではどうしても落としきれない汚れがあるのですが、電動洗顔ブラシなら1分間に何千回も振動する音波振動を使って取り除けます。これはクレンジングの10倍ほどの効果があるため、毛穴汚れで小鼻などが黒くなってしまっている方はこれから重宝することになるでしょう。それだけの振動で肌が傷つかないかという疑問があるかもしれませんが、シリコン素材のブラシなら顔に当てても問題ありません。耐久性があるためコスパが良いですよ。


電動洗顔ブラシの使い方は3ステップです。まずは、クレンジングオイルを顔に馴染ませ、ブラシを当てて肌全体のメイクを落としていきます。しっかりと汚れを落とし切ったら、ブラシをお湯につけて濡らし、そこに洗顔料をつけます。手のひらを使って洗顔料を泡立てたら、そのまま顔の洗顔をします。これでより汚れが落ちてくれます。すっきりしたら、あとは化粧水や美容液などでお肌を整えましょう。


電動洗顔ブラシのおすすめポイントは、手で取り切れない汚れを同じ時間で一気に取ってくれる点です。私はクレンジングの10倍も汚れが取れるというところに一番の魅力を感じました。どうせスキンケアをするならば、より優れた商品を買って連続使用できるものの方が良いでしょう。今回ご紹介した電動洗顔ブラシは消費してしまうタイプの商品ではないので、壊れない限りずっと使えるのもおすすめしたい理由です。デジタル化が進んでいる時代なのに、思えばスキンケアは随分長い間アナログでしたね。

毛穴の黒ずみで長年悩んでいるものの、エステに行くとお金も時間もとられるからと放置している方がいれば、手軽に手に入れられる電動洗顔ブラシはいかがでしょう。通販サイトでも販売しているのですぐに購入可能です。1つ良いものを買ってずっと使ってみると効果のほどがわかってスキンケアも楽しくなるはずです。

2020/10/24 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事