韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
秋冬は大人っぽく決まる花柄アイテムが熱い!


季節も秋らしくなってきました。
洋服もそろそろ新しいものが欲しい!今年おしゃれさんがチェックしてるアイテムは花柄です!
大人っぽくも可愛くも着こなせる花柄、秋冬は落ち着いたカラーが増えがちです。そんな季節に目を引く花柄を取り入れるのがおしゃれです。
花柄アイテムを使ったトレンドコーディネートを紹介します。

1.花柄ワイドパンツ ボーイッシュになりがちなワイドパンツも花柄ならガーリーな雰囲気になりますね。
ハイウエストに履く事でより女性らしく履く事ができます。
落ち着いたカラーのトップスを合わせる事で花柄が映えておしゃれな雰囲気になりますね。
落ち着いたカラーが増える秋こそ花柄はおすすめです!

2.花柄ワンピース
心が寂しくなりがちな秋も華やかな明るいカラーで気分を上げてくれるようなワンピースです。
派手な柄のワンピースは1枚でおしゃれに着こなせる優れものです。
アウターが暗いカラーになりがちな秋は明るい色のワンピースを合わせるのがおすすめです。
目を引くワンピースを着こなして個性的であり、おしゃれでもある着こなしを楽しみましょう!

3.花柄セットアップ
花柄が派手すぎないセットアップは着こなしやすくガーリーすぎないのでおすすめです。
無地の部分と柄の部分が分かれたデザインのスカートなのでセットアップ感が分かりやすくなくおしゃれに着こなせます。
気づけばおしゃれさが増す同性受けアイテムですね。
セットアップは上下別にも着こなせておすすめです。
ヒールと合わせて着こなすのが大人の定番スタイルです。

4.花柄スカート
ガーリーな花柄スカートをスニーカーと合わせてカジュアルダウンしたコーディネートです。
スニーカーなのでママにもおすすめです。
カジュアルになりがちなママさんもカジュアルスカートを取り入れて季節感たっぷりに見せるのがおしゃれですね。
トップスもカラーを取り入れて落ち着きすぎないおしゃれなコーディネートができますね。

素敵な花柄アイテムは見つかりましたか?
秋冬こそ柄を取り入れて大人っぽくみせませんか?
大人ファッションには花柄が似合いますね!

2020/11/21 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事