韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
みんな大好きニットの季節!どんなニットを着たいですか?


ファッション好きなら愛してやまないニットの季節が到来しました。
今季は大きめのニットをゆるっと着こなすのがトレンドです。
女性らしく華奢見えしてメンズ受けもバッチリです。
種類別おすすめニットの着こなしを紹介します。

1.定番タートルネックニット 首が長く見えて大人な雰囲気のタートルネックニットは定番ですが毎年欲しくなるアイテムです。
太めの毛糸でざっくり編んだカジュアル感がおしゃれですね。
オールベージュのワントーンコーディネートで大人っぽく、足元はパンプスでエレガントな印象に見せています。
パンプスを選んで足首でチラッと肌見せしているのが華奢見えポイントです。
大きめアクセサリーをポイントに女性らしく着こなしていますね。

2.定番ニットカーディガン
アウターにもなるカーディガンは切りっぱなしのデザインがヴィンテージな雰囲気でおしゃれですね。
オールホワイトのインナーにゆるっとカーディガンが女性らしさを出してくれます。
少し上品な中にカーディガンの切りっぱなしがカジュアル感をプラスした絶妙な着こなしですね。
おしゃれなだけでなく前後逆に着られるデザインニットなので着回し抜群でお得なのも嬉しいポイントです。

3.おしゃれにフリンジニット
ワントーンカラーではなくブラックの毛糸を取り入れたおしゃれなフリンジニットです。
ニットと同じベースカラーのパンツを取り入れる事でフリンジ引き立たせたフリンジをポイントにしたコーディネートですね。
ブーツを合わせた少しボーイッシュなスタイルがおしゃれです。
トップス、パンツ共にゆったりしたスタイルですがブラックを入れる事で引き締まって見えます。

4.おしゃれなアウターはニットガウン
目を引くカーキがポイントになる事間違いなしのおしゃれガウンですね。
しっかり長めの丈感でトレンド感があり今季らしい形です。
ワンピースと合わせたゆるいスタイルで、ゆるく可愛く見えてデートにもおすすめのコーディネートです。
ブーツを合わせる事で足元はかっちり見せる事ができます。

今季はどんなニットを着こなしますか?
ニットはゆるいものこそ女の子を可愛く見せてくれます。
ニットで女子っぽさを出していきましょう。

2020/11/21 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事