韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
大人かわいいカラースカート!派手にならないコーディネート5選!


ボトムスはシンプル、モノトーンを選びがち。でも、トップスを変えればボトムスを派手目なものを合わせても浮かずにオシャレにコーディネートができます。避けがちなカラースカートをオシャレに、大人っぽくコーディネートして、上級者を目指しましょう!

○フレアスカート パープル 

派手すぎないラベンダー色のスカートはカジュアルにもきれいめにも合わせやすい色合いです。トップスに白を持ってくると爽やかな印象になり、カチッとしたシャツで合わせると、ドレスアップしたようなコーディネートに大変身!

○レッド セミフレアマキシスカート


一見派手に見えますが、ボリュームのあるタイプではないのですっきりとした着こなしができます。白Tシャツや、ロゴTなどでカジュアルに着こなして上級者なコーディネートをしてみてはいかがでしょう!

○ピンク カットワークス刺繍スカート


裾に刺繍の入ったロングスカート。色は派手目ですが刺繍が落ち着いたデザインで色へのインパクトを軽減してくれます。ビックTシャツや、タンクトップと合わせることで落ち着きすぎず大人なオシャレが楽しめます!

○パープル カットワークス刺繍スカート


派手目な色合いに手を出しにくい人にはおすすめです!濃いめのパープルでシンプルですが、何気なく入ったパープルがアクセントになり、ワンランクアップのオシャレが楽しめます!

○ブラウン ホイルプリントプリーツスカート


ブラウンでも光沢感のあるブラウンで上品なプリーツスカート。トップスはオフホワイトやベージュなどを合わせると大人可愛いコーディネートになります。秋まで着こなせるスカートです!

いかがでしたか?モノトーンにいきがちなスカートですが、合わせ方によって派手にならずにシンプル大人かわいいコーディネートが楽しめます。一つ持っていると、いつもと違ったオシャレができます。一つ上のコーディネートをしていつもの自分と違ったおしゃれを楽しんでみませんか?

2020/08/09 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事