韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
二の腕隠さなくて大丈夫!二の腕カバーで苦手なノースリーブも可愛く着こなそう!


ノースリーブってどうしても二の腕が気になって避けてしまいがちになりますよね。でもノースリーブの形によっては細く華奢な二の腕に見せてくれるものもあります。夏は露出が増えますが、うまく隠して可愛くノースリーブを着こなしちゃいましょう!

○ゆるシルエットで細見え

ノースリーブですが腕まわりがゆったりとしていて、気になる腕の左右から見えるお肉を隠してくれるのでほっそりとしたラインの腕に見えます。肩も前面に出すよりは隠れるくらいの幅があると華奢に見えて女性らしいシルエットに!全体的にゆとりのあるシルエットなので、ワイドパンツにインしてメリハリをつけたり、細身パンツですっきりコーデにすると大人の女性らしくエレガントに着こなせます!

○フレアスリーブ


袖部分がふんわりとしたフレアになっているので、運動をしていて肩周りが気になるかたにもおすすめです。ゆったりシルエットで気になる体型カバーもしてくれる大人フェミニンなトップスです。きちんと感のあるデザインなのでON・OFF両方で着回しのできるデザインです!

○シアーギャザータイプ


インナーにノースリーブ、上からシアーブラウスのセットになったタイプ。悩まずこれ一枚!
コーディネートをするのもラクに決まります。気になる二の腕は完全に隠れますが、透け感のある素材のブラウスがエレガントで上品な着こなしができます。

○カットソー


肩を隠してくれるタイプのカットソー。ゆったりとしたワイドシルエットがリラックスした着こなしができ、体型カバーもしてくれる優れもの。肩周りもカバーしてくれるフレンチスリーブが女性らしいシルエットを演出します。

○カットソーワンピース


夏は一枚で楽にコーディネートがしたいですよね。シンプルなデザインなので着回し力が抜群のアイテム!ストレスなくゆったりと着こなしができ、肩幅が広めに作られているため気にせずにTシャツ感覚で着こなせます。

いかがでしたか?
気になる二の腕も上手にカバーしてコーディネートを楽しみましょう!夏にはぴったりのアイテムです。ぜひ参考にしてみてください。

2020/08/09 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事