韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
おこもり美容は韓国コスメCNP Laboratoryがおすすめ!


最近は自宅で過ごす時間が多くなり、美容欲が高まっている方も多いのではないでしょうか?
美容グッズって結構値段がはるし、年齢も年齢だし安すぎるコスメは不安・・。
そう思われている方に是非おすすめしたいのが美容大国で知られる韓国コスメです!

韓国コスメは良成分を使用しているのに日本より低価格なアイテムが多く
美容家の中でも人気爆発中です!

今回は、韓国コスメ初心者でも挑戦しやすいブランド
“CNP Laboratory”のおすすめアイテムを紹介していきますね。


●CNP Laboratory プロポリス エナジー アンプル
化粧水の後に使う美容液です。
ベタつかず、す~っと肌に浸透していくのがわかります。

アラサーの大敵のたるみ毛穴やお肌のくすみにも効果的で
お肌のトーンアップを目指せます。

●CNP Laboratory ピーリングブースター

洗顔後、化粧水を使う前に使用する導入美容液です。
こちらも浸透力が高く、お肌に乗せたときにぐんぐん浸透していきます。

従来のピーリングとは違い肌をこすらずに角質ケアができます。
角質ケアのみではなくキメを整える効果もあります。

●CNP Laboratory プロポリス アンプル オイル イン クリーム

スキンケアの最後に使用するアイテムです。
水分量の高いクリームでお肌にのせるとオイルに変わり、
こちらもす~っとお肌になじみます。

べたつかず、付け心地としては軽いためメイク前に使用するのがおすすめです。

●まとめ
韓国コスメ気になるけど何から使えばいいかわからない方
是非今回の記事を参考に韓国コスメデビューしてみてくださいね♡


2021/03/01 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事