韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ついつい欲しくなるセーター!カラー別カラフルなニットの着こなし方!


今年も大好きニットの季節、定番カラーから少し勇気を出したカラーアイテムまで何色でも欲しくなりますね。
ついつい買っちゃう定番カラーのニットも無難な色で合わせていませんか?
トップス、ボトムスの最高のコンビカラーを見つけてみませんか?
ニットのカラー別コーディネートを紹介します。

1.ブラック 重く見えるブラックをカジュアルに着こなすのが今季のトレンドです。
ロンTを合わせてカジュアルに見せることで洋服に取り入れやすく着こなしやすくなります。
ブラック1枚では物足りない時にこそ挑戦してほしい着こなしです。
高級感のある柄パンツもロンTを合わせることでよりカジュアルに見えますね。

2.ブラウン
落ち着いて見えるブラウンはデニムを合わせて少しレトロにカジュアルダウンさせるのがおしゃれです。
ゆったりとしたシルエットのニットに細めのデニムパンツがどこか色っぽくニュアンスのあるコーディネートですね。
少し重めのカラーなのでブーツではなくパンプスを合わせるのが女性らしさの秘密です。

3.ベージュ
定番モテカラーのベージュはゆったりシルエットにザックリ編みでとことんカジュアルなデザインがおしゃれですね。
ベージュのパンツを合わせたワントーンコーディネートで統一感のある着こなしが素敵ですね。
足首を出して女性らしさをプラスさせたのがポイントです。

4ピスタチオ
冬らしい定番スタイルにも馴染むピスタチオカラーがトレンドです。
地味になりがちな冬のファッションも明るくおしゃれに見せてくれるのがこのカラーの特徴です。
派手に見えるカラーですが洋服を選ばずにコーディネートできます。
今季いちばん取り入れたいカラーですね。

いつものカラーニットとの着こなしの違いはありましたか?
マンネリしがちなニットコーディネートもカラーを変えるだけで雰囲気が変わります。
この冬は何色のニットが欲しいですか?

2021/01/27 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事