韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
浮気を見破るなら車の中とレシートに注意


何かおかしい…。そんな風に恋人を疑っても、相手には自分が疑っているということを知られたくないことってありますよね。浮気をしているという確固たる証拠があるのなら言えますが、ないなら信頼関係が崩れる要因にもなりえるのでできれば言いたくないものです。仮に「浮気してないよね?」と言ってみて、本当に浮気をしていたならそこでまずいと思って他の女性との関係を絶ち、証拠を残さないというパターンもあります。

では、浮気を相手に内緒で調べるにはどうしたら良いのでしょうか。探偵を雇うのが手っ取り早いのでしょうけれど、そのような大事にしたくないと思ったり、お金をかけたくなかったりするなら自分でやるしかありません。


まずチェックしてもらいたいのは車の中です。よく、自分とは違う長い髪の毛が落ちていたということで浮気がバレるパターンがありますが、それ以外で浮気チェックをする方法もあります。パートナーが仕事と自宅との往復、休日に少し足を伸ばすくらいの生活をしていると知っているならば、走行距離のチェックをしてみてください。いつもより移動距離が長いと思ったら怪しいですね。浮気相手と遊ぶならできるだけ知られたくない人の地元では遊ばないでしょうから、遠くへ行くことも考えられます。普段の走行距離がどれくらいかをあらかじめ見ておくのも浮気防止対策になるでしょう。


それから、財布の中を見られるのであればレシートチェックも浮気をしているかどうかの確定的要素になりえます。二人分のお金を払っているレストランがあったり、この辺りにはないお店への出入りが確認できれば誰と行ったのかは気になるところですよね。上司の立場として部下の分も支払ったということはありえますが、お店の雰囲気によっては仕事上の間柄で来るところではない場合もあります。

浮気を疑うならスマホをチェックしたい気持ちもあるでしょうけれど、ロック解除ができなかったり自分が見られたら嫌だなと思うのであればまずは車とレシートからチェックしてみましょう。

2020/11/29 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事