韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
地味になりがちなベーシック服!大人っぽく着こなすには?


誰でももている、ベーシックな服。白Tシャツ、無地のシャツ、ブラウスなど合わせやすいと思って買ったはいいけど、どうしても地味になってしまいがちではないでしょうか?そんな悩みを解決しちゃいます!
大人っぽくオシャレに着こなしちゃいましょう!

○白Tシャツ

画像のように白Tシャツに合わせるときは少し派手目の色、デザイン性がある服に合わせると無地のTシャツが派手さを抑えてくれます。そして逆にボトムスを映えさせてもくれるので、あえて無地で地味目のものを合わせて大人っぽく着こなせます!

○ベージュ ブラウス


ベージュは色によって見え方が違いますが、あえて崩して着こなすとオシャレ感が出ます。自分の肌にあったベージュを選ぶことも重要ですが、インナーを自分の好きな色を取り入れることや、パンツで色を調整するなでするとオシャレな着こなし、大人可愛く着こなせます。

○ワントーンコーデ 


シンプルなベージュをあえてワントーンコーデで合わせる!素材の違いや、色のトーンの違いなどでおしゃれ感はアップします。大人っぽいコーディネートになるので靴はヒールでカッコよく着こなしてみてはいかがですか?

○白無地ノースリーブ


白無地はなんでも合わせやすく万能ですよね!一つ持っていると迷った時に取り出せる!ただ地味にもなりがちな白無地ですが、原色オレンジと合わせることで夏らしく明るいイメージになります。

○オフホワイト×ベージュ


色味はシンプルですがウエスト部分のリボンがポイントでとっても可愛いですね!トップスのふんわり感で女性らしく柔らかい印象を与えてくれます。またインすることで流行りを取り入れ、メリハリのあるコーディネートになります。

いかがでしたか?
ベーシック服で眠っいるものを取り出し、おしゃれにコーディネートしてみましょう!昔のものでも合わせるもの次第で、今風なおしゃれな洋服に早変わりしますよ!
ぜひ参考にしてみてください!


2020/08/10 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事