韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
大本命!ブラックカラーのシューズで足元をアップデート!


コンサバファッションにもカジュアルにもいま欲しいのはブラックカラーのシューズですよね。
みんな大好きブラックカラー、カジュアルさも残しつつカッコ良さも出せる優れものです。
おしゃれなブラックカラーのシューズを手に入れませんか?
今年一押しのブラックカラーシューズを紹介します。

1.スクエアパンプ
定番のブラックカラーのパンプスもスクエアな、つま先で今年らしいデザインになっています。
ワンピースと上品に合わせたり、パンツスタイルと合わせて大人っぽくもなれます。
シンプルなパンプスは一つあると場所を選ばずに使えるのでおすすめです。
たまにはヒールを履いて背筋を伸ばして歩いてみませんか?

2.レザー ローファー
楽チンでおしゃれさを求めるならローヒールなローファーがおすすめです。
ラフでかっこよくメンズライクな洋服にぴったりですね。
カチッとした洋服にゆるっと抜け感を出したい時にもおすすめなシューズです。
柔らかくて履きやすいのも嬉しいですね。

3.ショートブーツ
コロンとしたシルエットが愛らしいショートブーツです。
つま先が丸くモードな洋服も少し可愛く女性らしい印象になります。
ブラックなのでかっこよくもあり可愛さもある万能ブーツですね。
ショート丈なのでカジュアルに合わせられますね。
様々なコーディネートが楽しめるコーディネートです。

4.スニーカー
定番スニーカーもブラックをチョイスすれば辛口コーディネートもしっかり決まります。
コンバース、オールスターはスカートにもパンツスタイルにもおしゃれに合わせられます。
カジュアルだけどおしゃれ見えするスニーカーもあるんです。
歩きやすく、おしゃれな優れものですね。

素敵なシューズは見つかりましたか?
おしゃれは足元から!よく言われる言葉ですが足元が綺麗だとおしゃれに見えます。
ブラックでシックにトレンドシューズを身につけましょう!

2021/01/26 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事