韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
SNSで有名になる方法とは!?


有名になりたい、褒められたい、承認欲求を満たしたい、バズりたい・・・!そんな欲求を満たすためには、SNSで有名になる方法を知っておかなくてはなりません。素人であっても予想しなかった方法でバズることがありますが、狙って有名になるためにはまず何から始める必要があるのでしょうか。

SNSと言ってもたくさんの種類がありますが、バズって有名になる方法が取れるのはTwitterです。Instagramでももちろん有名にはなれますが、リツイート機能がないところが痛いです。Twitterだと以前にした投稿が後からバズるという方法も取れるので、それを狙えます。有名人が一度リツイートしたことによって世界進出まで果たす人すらいますからね。よって、もし有名になりたいならSNSはTwitterがおすすめです。


アカウントを作る際には、何のアカウントなのかをしっかりと決めましょう。自分という存在を有名にするのは、芸能人でもない限りかなり難しいことです。そのため、ハンドメイドで有名になるのか、それともイラストで有名になるのか決めることが重要です。しっかりとしたカテゴリ分けは有名になるための第一歩と言えるでしょう。

アカウントを作ってカテゴリ分けもし、少し投稿をし始めたらたくさんの人をフォローし、コメントを残しましょう。他の人も、鍵をかけてないかぎりフォローされたいという欲求は少なからずあると思われるため、どんどんフォローをしていきます。投稿にこまめにコメントを残すことも忘れずにしましょう。やはり会話がないと、いくらフォロワーが多いアカウントでも反応してくれなくなります。


これらができたら、あとはフォローとコメントを残すことを続けつつ投稿を続けていきます。写真は目に止まりやすいので毎回載せるようにするのがコツです。明るくし、加工をする手間を惜しまず続ければ自然とフォロワーが増えていくようになり、最終的には有名あアカウントになるはずです。一度のバズりを期待するより、気長にコツコツ続けてみましょう。

2021/01/18 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事