韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
華奢な腕に革アイテムで辛めコーデ


いかにも女性らしいもの、フェミニンなデザインが苦手という人には、おしゃれアイテムとして選ぶなら辛めコーデが良いでしょう。女性らしさというよりはカッコ良さが全面に出るので抵抗なく選べます。

ちょっとしたところでアピールするなら、黒い革のベルトは小さいアイテムでも存在感を持たせてくれるのでおすすめです。例えば華奢な腕であっても、ベルトのブレスレットをしていれば辛めで力強い印象を与えてくれます。黒は締まりがあり、強い印象を持つ色なので積極的に取り入れると良いでしょう。


普段のファッションでは、ダボッとした大きめサイズがおすすめです。身体のラインが出ないので女性らしさも少なくなるのです。このサイズを選ぶためにはネット通販で買うのは難しく、ちょうど良い大きさを探さなくてはならないので試着をしてみてください。大きすぎても変なので、良いサイズ感を探す必要があります。

職場ではスーツなど、ふさわしい格好をしなければならないのであまり自由度はありませんが、そこでもカッコ良さを出すなら髪型から入るのがおすすめです。どんな服を着ていてもカッコ良さが目立ちます。

男性っぽい髪型であれば、ショートのウルフやネオウルフがカッコ良いですよ?ウルフカットとは、トップにボリュームを持たせてまるで狼のたてがみのようにしたヘアスタイルのことです。毛先に向けて毛量が少なくなり、女性ウケするヘアスタイルですね。


女性っぽい格好は苦手だな、自分の個性には合っていないから恥ずかしいなと思ったら、女性がしていても悪目立ちしない出で立ちを調べてみましょう。全身を見れば、ファッションだけでなく小物やヘアスタイルで調節できることがわかります。

カッコ良い出で立ちを一から探すことに自信がなければ、一人カッコ良いモデルさんを見つけ、彼女の着こなしを真似するのがおすすめですよ。女性雑誌では見つからないという場合、宝塚の元男役の人のファッションを画像検索してみるのも参考になります。

2021/03/07 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事