韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
笑顔に自信を持つために今からできること


笑顔の素敵な人やよく笑う人には好印象がありませんか?特にないという場合でも、あまり悪い印象は持たないことが多いものです。では、もっと快活に遠慮なく笑えるような人になれば他人からの印象も良くなるということですよね。笑顔が素敵な女性になるためにはどうすれば良いのでしょうか。


まずは、笑顔に自信が持てるようにマウスウォッシュから始めましょう。口臭が少しでも気になると、人は他人に迷惑をかけないように、嫌われないようにと口を隠したり大きく開けたりできなくなります。自分では気付きにくい口臭は、まずマウスウォッシュで早急に解決です。歯磨きなどでも良いのですが、時間がかからず手間がかからない方法なのでマウスウォッシュの方をおすすめします。息をリフレッシュさせてくれるタブレットでも良いですね。

そしたら、次は歯に注目してみましょう。黄ばみが気になる場合には、歯磨き粉を変えてホワイトニングに力を入れているものを買ってみましょう。虫歯も怖いですが、笑えなくなるのも嫌ですよね。特に前歯は大きく、他人からよく見えるのでしっかり磨くように心がけてみてください。白い歯なら笑顔に自信も持てます。歯医者へ行くのもアリですが、高額になることもあるのでまずは自宅でやってみてください。


次はリップです。女性はリップを塗ることによって印象が大きく変わります。口元が華やかだと、笑った時の口の動きが大きく見えるので見ている側としても好印象になります。その日にメイクに合ったもので構いませんが、少しでも色づいているとそれだけでとてもキレイです。

真っ赤なリップも最近はトレンドになってきたりしますが、顔年齢によっては似合わないこともあります。何が自分にとってもベストなのか、これを毎回意識すると素敵な色に出会えますよ!女性っぽくなりすぎない色なら、オレンジの色合いが少し強いコーラルをおすすめします。コーラルピンクならさほどピンキッシュにもならず、薄めであれば派手にもなりすぎません。

2021/03/08 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事